箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ )

4.14
神奈川県・小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

marco_travelnote

marco_travelnote

2024/04/11

aumo

箱根の芦ノ湖のほとりにある「はなをり」さんに宿泊してきました✨ 場所は箱根ロープウェイ桃源台すぐの好立地です👌 ロビーにはオープンエアの「水盤テラス」や芦ノ湖を望みながらのんびりと浸かれる「足湯カウンター」があり、フォトジェニックなデザインが魅力です👏 またフリードリンクも用意されておりのんびりと過ごす事も出来ました🤩 私が宿泊したのは「カジュアルツイン(露天風呂付)」で、 テラスに小振りの陶器浴槽があり入浴の癒し体験が出来ました👍 (お部屋の浴槽は温泉ではありません) 大浴場は「四季の露天風呂 棚湯 庭園ビュー」、「四季の露天風呂 棚湯 芦ノ湖ビュー」があり、私のイチオシは芦ノ湖ビューの寝湯で寝ながら芦ノ湖を見る事が出来ます🎶 料理は、夕食、朝食ともビュッフェスタイルですごい品数で、夕食では丸い竹籠が用意されて小鉢を自分好みで八寸が作れます👍 ここのホテルはスイーツの数がすごく多かったです💯 芦ノ湖畔に詰め込まれた寛ぎの空間が最高の宿でした⭕️ 箱根・芦ノ湖 はなをり 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160 #箱根#箱根旅行 #箱根観光 #はなをり

  • + 5
shiii0317

shiii0317

2023/11/07

aumo

お誕生日をお祝いしたく事前にお電話でお願いしました😌 夜ご飯はバイキングなのでデザートもある中、 素敵なプレートをご準備いただけました🙇‍♀️ スタッフの方にとても素敵な演出をしてくださり大大大満足です!! ✄------------------------------------✄ 宿泊: 箱根・芦ノ湖 はなをり(ORIX HOTELS&RESORTS) 住所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160 ✄------------------------------------✄

shiii0317

shiii0317

2023/11/07

aumo

夜ごはん、お酒が好きな私にとってはメニューがとても素敵でした、、、🥺 小鉢でお刺身など沢山ご準備があります🐟 飲み放題とは別にボトルワインをお願いできて 飲み切れなかった分はお部屋に持ち帰りさせてもらいました🍷 ✄------------------------------------✄ 宿泊: 箱根・芦ノ湖 はなをり(ORIX HOTELS&RESORTS) 住所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160 ✄------------------------------------✄

shiii0317

shiii0317

2023/11/07

aumo

箱根2日目の宿泊♩ 楽しみにしていたテラス、昼も夜もとても素敵でした🥺 ホテルに着いてすぐ芦ノ湖を見を見て足湯しながらビールで乾杯できました🤤🍺🍺🍺 ✄------------------------------------✄ 宿泊: 箱根・芦ノ湖 はなをり(ORIX HOTELS&RESORTS) 住所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160 ✄------------------------------------✄

delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2022/07/10

aumo

7月10日 7月8日の写真です🤳 朝食を8時半頃頂き…少しゆっくりしてからホテルを出ました…ホテルの小さな庭園を散策❗️ 一枚目の場所では皆さん、写真を撮る方が居て、私は2組の方の写真を撮って下さいと言われ撮りました、ひと組は仲良し?4人の叔母さま、もうひと組は 若いカップル…また彼は韓国の俳優さんかい❓🤣って感じの方で、中々、爽やかなええ〜男の子でした🤣ドキドキ…笑笑 二枚目…やっぱり私も…いらっしゃ〜い^ ^ 三、四枚目…ハチが一生懸命に働いてます。 五枚目…ハチを見つける前に、はいチーズ🤳✌️ このアリウム・ギガンチウムですよね? ほっそり、高い❗️ 私と変わらない高さ…旦那に、ボキッ❗️と折るなよ、お前と違って細いぞ❗️…わかっとるわい… 我が家にとっては、普通の会話…🤣🤣 後は朝食とロビーの写真です🤳… ⁉️あれあれ…旦那のご飯と味噌汁反対\(//∇//)\ あー😮‍💨 この服、以前も登場してる\(//∇//)\笑笑

  • + 5
delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2022/07/09

aumo

7月9日 このお食事は7月7日のものです 芦ノ湖 ホテル🏨はなをりにて バイキング形式 1枚目はこの丸いお盆に好きな小鉢を載せていきます、小鉢の種類は後、5鉢ぐらいあったでしょうか? これだけで酒のツマミになります✌️ ビール🍻で乾杯^ - ^ あれも、これもとつまんでも… 最後はスイーツは食べたい、 イイの今日は…何でかなーっ お腹いっぱいのはずが別腹って良く言ったもんだ❗️🤣 イイ訳…スイーツはほとんど一口か二口で終わるミニミニサイズ🤣 スイーツはまだ種類があり目移りするばかり…我慢しました🤣 この後、ゆっくりお風呂に入り露天風呂にて半月が見られて良かった…

  • + 2
delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2022/07/09

aumo

7月9日 これは7月7日の写真です🤳✌️ 旦那さんが有給 うまく消化していかないと… ええーっ…休みどうする❓ コロナ増え始めてきたし… ググッてみたら当日で空いてる部屋を探したら ありました、そして普段の日だとまたちょっと🤏安く,そして県民割りが2人で4000円頂けます 部屋も1番安いパターンです このホテルは行った事ないから行くかになり…またいつ孫から呼び出しあるかもしれぬ🤣 義母は入退院の繰り返し… そんな遠く行けないし…と言う事で朝いちに決まりました 近場過ぎーっ🤣 シャワー🚿多い日々、ゆっくり温泉♨️つかります❗️ 昼過ぎに箱根へ🚗 ゆっくりしてまいりました^ - ^ 食事編、その他…後程、続きます^ ^ ※安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

  • + 5
おこめモーニング

おこめモーニング

2022/04/03

aumo

みなさんこんにちは! おすすめスポットを紹介します。 ぜひ読んでみてください!! はなをり 場所🗺 神奈川、箱根 用途🏠 ホテル 見所👀 足湯もできるテラス、SNS映えのテラス SNSを見て気になったこちらのホテル。 大人気な屋外のテラス席は写真映えしてとても面白い‼︎ お食事もバイキングで大浴場もあり最高です♨️ 個室に露天風呂がついてるプランもあるのでおすすめ!! 写真じゃ伝わらないのでぜひ訪れてみてください‼︎ #絶景スポット #絶景 #自然 #感動の景色 #建築 #建築巡り #建築探訪 #建築デザイン

  • + 2
ming_nya64

ming_nya64

2021/08/05

aumo

🚩箱根・芦ノ湖 はなをり はなをりのフォトスポット🤳✨ エントランスに入ると 目の前には芦ノ湖ビューが広がっています! (ついた日は霧で見えませんでしたが次の日はバッチリ) ウェルカムドリンク片手にチェックインできます🍸 ぷかぷかと浮かぶ花はハートが型どられていて とってもキュートでした💕 客室からも芦ノ湖が見えます! ※意外にもお土産屋は少ししか売っていないので 違うところで買うのがおすすめです。 #箱根 #はなをり #旅館 #芦ノ湖 #ビュッフェ #夏旅の思い出 #タカちゃんの日常

ming_nya64

ming_nya64

2021/08/04

aumo

🚩箱根・芦ノ湖 はなをり 箱根にあるはなをりで 旅館ステイを楽しんできました🌼 まずは料理… この小鉢ビュッフェが有名なはなをり。 期待通りとても映えておしゃれで 料理のクオリティは想像を超えていました✨ おすすめの肉料理と魚料理がビュッフェとは 別で注文でき、何度でも無料なのですが その場で調理していただけるので出来立てで頂けます✨ この日はステーキと焼き魚でしたがどちらも美味👏 料理を取りに行くときは ビニール手袋とマスク必須で安心して食事を取ることができました🌿 #箱根 #はなをり #旅館 #芦ノ湖 #ビュッフェ #夏旅の思い出 #タカちゃんの日常

外部サイトでレビューを見る

「箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ )」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0460-83-8739

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です