天然温泉 海辺の湯

4.00
千葉県・君津・富津

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuyu

yuyu

2024/01/08

aumo

房総半島、千葉県富津市にある温泉♨️ コチラは露天風呂から富士山が見える海沿いにあるナイスな温泉です、僕が行った日は曇っていたけど見えました 写真のうすーく写った富士山、きっと晴れて条件が良ければ綺麗に見えるんだろうなぁ…という感じですね👀✨ この写真は駐車場から撮ってますが、露天風呂からも見えてました、千葉県でもここまで、さすが富士山です🗻 ちなみに平日は朝割と夜割があります また休憩所も使いやすく、漫画もあるしゴロ寝もできます 房総半島の旅の休憩ポイントに要チェックですね😄 #海辺の湯 #富士山スポット #富士山 #湯 #温泉 #日帰り温泉 #房総半島 #千葉県 #富津市

  • + 1
かよこ

かよこ

2021/08/17

aumo

貝焼きをメインに、来ました🐚 錦糸町から特急さざなみで、浜金谷下車🚃 かなやさんに、電話で送迎依頼🤙 混んでる時は、迎えに来てもらえませんが、早目に着いたので、来てもらえました😊ラッキー👍 まずは、刺身、鯵のなめろう、鯵フライからの貝焼き🐚 貝焼きしてる所、撮り忘れちゃったので😆残骸だけ、載せました😅💦 こちらには、日帰り温泉施設もあります‼️ 食後に入りました♨️ 濃い茶色の温泉で、海眺めながら、気持ち良かったです😊👍 #タカちゃんの日常#貝焼#日帰り温泉

  • + 5
maron

maron

2020/09/30

aumo

日帰りで行って来ました‼️ 個室休憩の利用でしたがゆっくり過ごせました😊 目の前には海、その先には富士山が見えてお風呂に梅林ながらまったり❗

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です