山の上ホテル

4.01
東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

meilemon

meilemon

2024/02/06

aumo

お茶の水【山の上ホテル ヒルトップ】へ。 惜しくも今月休業に入ってしまう山の上ホテル。 ランチとタルト・タタンをいただきました。 ほとんどの人が大人気のプリンアラモードを食べていましたよ。

chiiii

chiiii

2024/01/24

aumo

神田にある山の上ホテルです! 歴史の長いホテルですが、建物の老朽化に伴いもうすぐ一時閉めてしまうとのこと。 再開予定は未定とのことで、予約殺到中! もうなかなか予約取れないんじゃないかと思います。再開をお楽しみに…!

  • + 2
hirohiro

hirohiro

2023/12/01

aumo

以前からずっと気になっていて、来年建物の工事で休業すると聞いたので、慌てて行ってきました! カフェに行きたかったですが信じられないくらい並んでいて、朝行って整理券を取らないとだめなようです。 また出直します!建物の内観もすごくおしゃれで、随所に工夫が枯らされてるのが分かりました。

美衣🌸スイーツ大好きOL

美衣🌸スイーツ大好きOL

2023/10/31

aumo

まるでかぼちゃの馬車🎃 #かぼちゃのプリンアラモード 飴細工のかぼちゃが綺麗〜✨ そしてなんと、このかぼちゃを開けると中から #かぼちゃプリン が現れます🍮優しい甘さとねっとり感がたまりません🤤 香り高いラムレーズンアイスも美味です♪ #山の上ホテル #コーヒーパーラーヒルトップ #御茶ノ水

外部サイトでレビューを見る

「山の上ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。