山の上ホテル

4.02
東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

meilemon

meilemon

2024/02/06

aumo

お茶の水【山の上ホテル ヒルトップ】へ。 惜しくも今月休業に入ってしまう山の上ホテル。 ランチとタルト・タタンをいただきました。 ほとんどの人が大人気のプリンアラモードを食べていましたよ。

chiiii

chiiii

2024/01/24

aumo

神田にある山の上ホテルです! 歴史の長いホテルですが、建物の老朽化に伴いもうすぐ一時閉めてしまうとのこと。 再開予定は未定とのことで、予約殺到中! もうなかなか予約取れないんじゃないかと思います。再開をお楽しみに…!

  • + 2
hirohiro

hirohiro

2023/12/01

aumo

以前からずっと気になっていて、来年建物の工事で休業すると聞いたので、慌てて行ってきました! カフェに行きたかったですが信じられないくらい並んでいて、朝行って整理券を取らないとだめなようです。 また出直します!建物の内観もすごくおしゃれで、随所に工夫が枯らされてるのが分かりました。

美衣🌸スイーツ大好きOL

美衣🌸スイーツ大好きOL

2023/10/31

aumo

まるでかぼちゃの馬車🎃 #かぼちゃのプリンアラモード 飴細工のかぼちゃが綺麗〜✨ そしてなんと、このかぼちゃを開けると中から #かぼちゃプリン が現れます🍮優しい甘さとねっとり感がたまりません🤤 香り高いラムレーズンアイスも美味です♪ #山の上ホテル #コーヒーパーラーヒルトップ #御茶ノ水

みかん

みかん

2021/08/13

aumo

御茶ノ水 コーヒーパーラーヒルトップ 山の上ホテル地下1階にあるレストラン 御茶ノ水駅から徒歩5分、新御茶ノ水駅から徒歩7分、淡路町や小川町から徒歩10分。 明治大学を通り過ぎ、名前の通り山ではないが坂の上にある。 1階でカフェ利用の旨を伝え、地下1階へ。 ホテル内にあるだけ広くオシャレ。 席と席の間隔も広く、長居しやすそう。 抹茶パフェ(1936円) 8月31日までの期間限定 抹茶クリームの中には抹茶アイス、チョコアイス。 めっちゃ濃厚でチョコの味をかき消すほどの抹茶! アイスだからさっぱりした後味。 下には抹茶ゼリー、柑橘のフルーツ、チョコフレーク。飽きない食感と味で大満足。 パフェの上にはインパクトのある抹茶チョコ。見るからに濃厚でパリパリ食感がたまらない! チョコでここまで抹茶の匂いも感じられるとは! お茶屋ではないのにここまで濃厚な抹茶パフェ堪能できるのなかなかない! 消費税+サービス料10%取られるが、抹茶好きにぜひおすすめしたいパフェ! 平日15時半頃8〜9割ほどのひと。 年齢層が高く、女性が多い。 おひとりさまも意外といる。 ホテルだがドレスコートもなく、気軽に入れる。 #東京#東京グルメ#東京カフェ#御茶ノ水#秋葉原#上野#水道橋#小川町#神保町#カフェ#グルメ#スイーツ#抹茶#パフェ#カフェ巡り#インスタ映え#フォトジェニック#タカちゃんの日常

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「山の上ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。