東京ディズニーセレブレーションホテル(R)

4.07
千葉県・浦安・舞浜

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

taku39

taku39

2023/10/03

aumo

「東京ディズニーセレブレーションホテル」に行ってきました! セレブレーションホテルはウィッシュとディスカバーに分けられるのですが、自分はウィッシュに泊まりました! フロントにはハニーハントをモチーフとしたものやミニーちゃんがいてとても可愛かったです!

🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2021/06/29

aumo

ホテル周辺散歩🏨 人が居なくて、穏やかな気持ちになれます。 ピンク色のホテル まるで、ハワイのロイヤルハワイアンホテルを見ているみたいな そんな気分になりながら🐶お散歩しました。 ●───action─action─action───● 東京ディズニーセレブレーションホテル 住所 浦安市明海7-1-1 問い合わせ 047-381-1188 バス停 (路線図※PDF) ベイサイドホテルエリア 駐車場 あり(1泊1000円 #散歩 #犬のいる暮らし #東京都ディズニーセレブレーションホテル

旅猫

旅猫

2021/03/03

aumo

東京ディズニーセレブレーションホテルに去年泊まった時の写真です! セレブレーションホテルは2棟あって ファンタジーをテーマにしたセレブレーションホテルウィッシュ アドベンチャーをテーマにしたセレブレーションホテルディスカバリー があり、私が泊まったのはウィッシュになります クリスマス前だったのでロビーには可愛いクリスマスツリーもあり、ランドの帰りにいったのにまだランドにいるような楽しい気持ちが延長できました オフィシャルホテルの中ではリーズナブルでもあるので、泊まりで行くのはおすすめです! #ディズニーセレブレーションホテル #ディズニーオフィシャルホテル #ミニーちゃん #お泊まりディズニー #ディズニーランド #たかちゃんの日常

  • + 1
happy_site_5bcd

happy_site_5bcd

2019/12/26

aumo

友人2人と♩私は子供と添い寝👶前回.ウィッシュ▶︎今回.ディスカバー!ちょっとしたことだけど前回と違う楽しみがあっていいなと思う😊❤️なんだかんだ疲れすぎてフロントの可愛い写真撮れずに終わる😂ホテル用の体力も残しておくべきだった⤵︎ #山分け#おでかけ#ディズニー#セレブレーションホテル#お泊まり

こりん

こりん

2019/12/22

aumo

東京ディズニーセレブレーションホテルに泊まりました🐭🎈🌈 いたるところがディズニー仕様で可愛くて、ホテルに戻ってからも夢の国でした💖 価格も他のディズニーホテルに比べると控えめでオススメです🥰 #おでかけ #山分け #ディズニー #ディズニーセレブレーションホテル

sunflower٭¨̮

sunflower٭¨̮

2019/09/08

aumo

初めてのセレブレーションホテル🏨 #山分け #ディズニーホテル

  • + 5
tripyxxx

tripyxxx

2019/07/16

aumo

#おでかけ #フォトジェニック

外部サイトでレビューを見る

「東京ディズニーセレブレーションホテル(R)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です