箱根小涌園 天悠

4.05
神奈川県・小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

なべ

なべ

2023/12/08

aumo

前から気になっていた宿だったのですが念願叶ってやっと泊まれました! 部屋もテラスの露天風呂も広々していてゆったりとした時間を過ごました🛀夕食をお部屋で食べれるのもとてもよかったです。 朝食はビュッフェ形式になっていて、和食も洋食もどちらも美味しかったです!自分で作れる海鮮丼が特に最高で、朝から美味しい海鮮を好きなだけ食べられる喜びを噛み締めました...🐟

pom

pom

2023/11/11

aumo

1泊2日の箱根旅行 天悠に宿泊!🤍 チェックインしてからお部屋でゆっくりはもちろん ロビーが広くラウンジみたいになってて色んなドリンクが楽しめます 部屋から眺める外の景色も素敵で 森とか水ってずっと見てられる あとはなんといっても部屋に露天風呂がついてるので ここの気の良さを独占してゆったりくつろげる 朝のバイキングもおいしかったーー!

Nakamura

Nakamura

2023/06/14

aumo

2泊3日で昨年家族で初めての箱根旅行に行った際に泊まった箱根小涌園天悠。館内は、とても綺麗で露天風呂付きの部屋も広く息子も大はしゃぎ! ユネッサンとは、館内で繋がっているので、雨に濡れずに行く事もできる。 頂いたお料理もどれもとても美味しく、温泉も時間で男女のフロアが別れるが、インフィニティ温泉から眺めが最高でした。 次は、子供2人を連れて行きたいと思います。

eve_jane

eve_jane

2019/12/03

aumo

お友達と女子旅で「天悠」に泊まってきました。 露天風呂付きの客室で、日頃の疲れを癒すことができました。 ラウンジにあるティーはカップに入れちゃえばラウンジで飲まなくても、お部屋に持って帰れるのが嬉しい♪ ダイニングのお料理はどれも美味。 お造りは新鮮なお魚で、お椀料理には鱈。久しぶりにこんなに多くの海鮮を頂いた気がします。 肉料理は「国産牛ロースステーキ 和風ソース」でした。 うすい豆とじゃが芋のマッシュが添えられていました。 まさしく和洋折衷の1品で、しばらくこのステーキのことが忘れられませんでした❤️ 是非また泊まりに行きたい宿です☺️

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「箱根小涌園 天悠」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0465-20-0260