ロッテアライリゾート

4.02
新潟県・上越・糸魚川・妙高

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スキー・スノボ・ゲレンデ直結・天然温泉・LOTTEのリゾート

【アクセス】東京駅から北陸新幹線で約2時間、新潟駅から車で2時間。上越妙高駅から送迎バス有【ポイントアップ】10%対象★詳細はじゃらんトップページ参照

ロッテアライリゾートの宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(342件)

「ロッテアライリゾート」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「ロッテアライリゾート」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「ロッテアライリゾート」へのレビュー

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

2022/11/28

aumo

新潟県妙高市にある #ロッテアライリゾート に一泊してきたのでレポートします🐨💓 妙高市の自然豊かな山に囲まれたリゾート地にあるこちらのホテル✨ 冬はスノースポーツが楽しめるゲレンデが敷地内にあるので、敷地がものっすごい広い🫢‼️ まずその広さにびっくりして、ホテルの客室数にもびっくり😆‼️ 洋風で素敵なホテルの外観に見惚れながら、エントランスに入ると、内装もゴージャスでインテリアも海外のアンティークのような雰囲気で、かなり素敵でテンション爆上がりでした〜😍💓 広いホテルの敷地内は、散策するのも楽しくてワクワク🌟 青空の下、テラスでのんびりおしゃべりしたり、緑に囲まれた透明なグランピングドームの中に入って写真を撮ったり… 大自然を利用したフォトスポットもたくさん❣️ 私たちはやりませんでしたが、有料で楽しめるアクティビティもたくさんあるみたいなので、お子様連れの方々はもっと楽しめそうですね😊 でも、大自然の中、のんびりとこうやってお散歩してるだけでも十分癒されて特別な時間を過ごすことができましたよ💓 #ロッテアライリゾート #新潟 #新潟県 #妙高市 #新潟おでかけ #新潟おでかけスポット #新潟観光 #新潟観光スポット #新潟旅行 #新潟のデートスポット #新潟の絶景 #カフェ #新潟カフェ #レストラン #新潟レストラン #ランチ #新潟ランチ #ディナー #新潟ディナー #スイーツ #新潟スイーツ #秋旅 #国内旅行 #テディベア #くま #ぬい撮り #旅行好きな人と繋がりたい

  • + 1
うー

うー

2022/03/15

aumo

日帰りでも楽しめる新潟県のスノーリゾート、ロッテアライリゾートへ行ってきました! 東京から北陸新幹線で上越妙高駅へ向かい、そこから無料のシャトルバスで40分程度、約3時間程度でゲレンデに到着です。 日帰りのお客さんはちらほらと、平日だったこともあってゲレンデも空いてました。 お天気が荒れ気味で雨だったり雪だったり風が強まったり、自然を感じながらの1日でした。 山を丸ごと非圧雪のままにまとめたスキー場です、パウダーも多少は楽しめてまたいきたい場所になりました◎

snowboard_one

snowboard_one

2022/01/19

aumo

2021-2022シーズンイン! 2022年ですけど!ww 高級ホテルでした!

きんまま

きんまま

2021/01/10

aumo

お出かけ場所 赤倉温泉宿街 からの、ロッテアライスノーリゾート! 今年の上越、新井、妙高はかなりの雪です! なんとも言えない雪質(≧ω≦) ビーズクッションサイズの小さな玉状の雪で 全く溶けないし、サラサラしている。 雪玉は作れない程のサラサラ雪😁 1枚目の写真は、1晩にしてこれ! 朝車に乗ろうとしたら、 え?😳車が無い?(笑) こんなに一晩で積もったのは初めて🙄 2枚目は、ロッテアライの入口にある ロッテの文字、こちらも積もりすぎて、時が消えてる(笑) Tを自分達で作りました(笑) とにかく、今年はとってもいい雪 アライさんは、コロナ対策しっかりしてます。

外部サイトでレビューを見る

「ロッテアライリゾート」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「ロッテアライリゾート」の基本情報

名称

ロッテアライリゾート

住所

新潟県妙高市両善寺1966

アクセス

成田空港より 車/東京→関越高速道→藤岡JCT→上信越高速道→新井スマートIC~新井スマートIC~新井スマートICより車で20分 車以外/成田空港→京成スカイライナー→上野駅→北陸新幹線→上越妙高駅 東京より 車/関越自動車道藤岡JCTから上信越自動車道:新井スマートPA  ~新井スマートIC  ~新井スマートICより車で20分 車以外/東京駅→JR北陸新幹線約120分上越妙高駅下車 最寄り駅1 上越妙高

電話番号

0255-75-1100

駐車場

料金無料 → ロッジ棟にご宿泊の方は室内 / アライ棟のご宿泊の方は屋外

チェックイン

15:00

チェックアウト

11:00

客室数

240

館内施設

カラオケルーム・クリーニングサービス・コネクティングルーム(一部・要予約)・サウナ・スキー乾燥室・スポーツジム・セルフコインランドリーコーナー(無料)・バー・バーベキューガーデン・バーラウンジ・プール(夏期のみ)・プール(通年)・ベーカーショップ・ラウンジ・レストラン・会議室・児童遊園施設・卓球・大浴場・宅配便・宴会場・屋外プール・禁煙ルーム・自動販売機・貸スキー・貸スキーウェア・貸スノーボード・貸自転車・送迎バス・露天風呂・駐車場あり

「ロッテアライリゾート」の詳細情報

お風呂

泉質

  • 低張性弱アルカリ性泉

効能

  • 神経痛

  • 五十肩

  • 高血圧

お風呂の種類

  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • ジャグジー

入浴時間

平日[午前の部]5:00〜10:00      [午後の部]13:00〜23:00

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • バスローブ

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • ミニバー

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

施設・設備・特徴

  • 屋外プール

  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • フィットネス・ジム

  • Wi-Fi/インターネット

ロッテアライリゾートのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト11:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 屋外プール・レストラン・宴会場・バー/ラウンジ・フィットネス・ジム・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・バスローブ・浴衣・冷蔵庫・ミニバー・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫・ズボンプレッサー

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

成田空港より 車/東京→関越高速道→藤岡JCT→上信越高速道→新井スマートIC~新井スマートIC~新井スマートICより車で20分 車以外/成田空港→京成スカイライナー→上野駅→北陸新幹線→上越妙高駅 東京より 車/関越自動車道藤岡JCTから上信越自動車道:新井スマートPA  ~新井スマートIC  ~新井スマートICより車で20分 車以外/東京駅→JR北陸新幹線約120分上越妙高駅下車 最寄り駅1 上越妙高 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・wi-fiまたは有線が利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 温泉・露天風呂・大浴場・サウナ・ジャグジー

温泉の泉質・効能はなんですか?

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 【温泉の泉質】 低張性弱アルカリ性泉 【温泉の効能】 神経痛・五十肩・高血圧

「ロッテアライリゾート」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「ロッテアライリゾート」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「ロッテアライリゾート」周辺のチラシ・ショッピング施設