公式情報
感染症対策

ホテルグリーンプラザ白馬

4.08
長野県・安曇野・白馬

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

travel

travel

2024/02/03

aumo

ホテルグリーンプラザ白馬 メゾネットタイプのお部屋です! 二階だてなので、団体、数家族に泊まる事も最適ですね! 写真で見るより、明らかに広々してます。 天井が非常に高いです!冬の時期も良いですが、次回は夏に行きたい! #家族でお出かけ

travel

travel

2024/01/21

aumo

ホテルグリーンプラザ白馬! 信州プレミアムビュッフェ 信州産の食材を使用した、 ここでしか味わえない信州グルメバイキングです! 信州産の食材をベースに使用し約60種グルメディナーバイキングです。 大人からお子様まで、お好きなものを召し上がれるバイキングスタイル! 地産地消は良いですね! #地産地消

travel

travel

2024/01/21

aumo

奥白馬温泉♨️ ホテルグラーンプラザ白馬! 雪景色と朝食 バイキングで、種類が豊富です! また広々したスペースなので、ゆっくり食べる事ができます! すべて美味しかったですが、 信州の天然水! 水も格別に美味しかったです。 #信州

travel

travel

2024/01/21

aumo

アメニティーバー! 奥白馬♨️ホテルグリーンプラザ白馬 部屋では無く、各フロア事に設置。 必要な分だけ、自分で取るスタイル。 非常に良いですね! ecoにも繋がりますね。 また、大浴場でも好きなシャンプーを 選択出来るようです(女性限定) 良いシステムですね! #SDGs #ECO

travel

travel

2024/01/20

aumo

ホテルグリーンプラザ白馬 雪あぞびパークのかまくら! 初めてかまくらの中に入りました。 風を遮るので、外より暖かいですね! かまくらで食べたい鍋料理は良かったです! 特に具材では雪中キャベツは絶品でした! #白馬 #かまくら

travel

travel

2024/01/20

aumo

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 数年振りに宿泊してきました! 目の前がバウダースノーのゲレンデ! 絶景ホテルです。 今回は長野駅まで新幹線で、長野駅からレンタカーで行きました! このアクセス方法がベストですね! また行きます! #ホテル #白馬

travel

travel

2024/01/14

aumo

ホテルグリーンプラザ白馬 夜のかまくら 雰囲気ありますね! 初めて入りましたが、 かまくらの中は、風を遮り、 寒さを柔あげる効果があります! 夜のソリーもしましたが、予想以上に滑りますね! #かまくら

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/08

aumo

ホテルグリーンプラザ白馬 2023.9.16 見たかったホテル スキー場を後ろに背負ったこちら ウェス・アンダーソンの 「グランド・ブダペスト・ホテル」 (“The Grand Budapest Hotel”) を彷彿とさせるし、日本じゃ〜無いみたい。 雪の季節は、もっと素敵だろうなぁ❄️ #白馬コルチナスキー場 #ホテルグリーンプラザ白馬 #白馬 #hakuba #hakubavalley #WesAnderson #ウェスアンダーソン #ウェスアンダーソンすぎる風景展 #ウェスアンダーソンすぎる風景みつけた #ウェスアンダーソンすぎる風景 #thegrandbudapesthotel #nagano_japan #nagano_trip_gallery #shiawase_shinshu #長野のいいところ #sonya6000 #sony #awa__tokyo #ホテルグリーンプラザの思い出 @wankitu様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/29

aumo

@chikakosakai様、ご協力いただきありがとうございました😊

kiki

kiki

2022/03/21

aumo

お天気は50/50の状態… 着いた日は雨☔️&雪❄️若干横なぶりでした(笑) 滑るのは次の日に絞って、着いて直ぐにゆっくり温泉♨️に入って、ディナーへGO🍽 バイキング料理で野沢菜を食べながら(他もちろん食べてます😅)、アルコール飲み放題で幸せ満載✨ 翌日スキー⛷をしたけど、日頃の運動不足を痛感する羽目になりました🤣💦 そして…現在、筋肉痛を発症しています😅 疲れたらホテル内にはティーラウンジも有り、暖かい床暖房の空間で体を休める事も出来て良いですよ〜👍 美味しいケーキも食べれます💕 スキー場も上級〜初心者まで楽しめるので、家族連れにピッタリです❄️ #ホテルグリープラザ白馬 #kikiちゃんの非日常(笑) #スキー場

  • + 1

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です