公式情報

あかん湖 鶴雅ウイングス

4.08
北海道・釧路・根室・阿寒・摩周・知床羅臼

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/07/31

aumo

***** 釧路にはよく行くけど地味に阿寒湖温泉には行ったことが なかったので道東旅行を兼ねて遊久の里へ! 隣のウイングスの大浴場も利用出来るから3ヶ所の入浴で 大満足◎ 8階はレイクビューで最高! 1階も雰囲気がとっても良きでした〜! サウナが新設されたみたいでいずれ行きたいな。 あかん遊久の里鶴雅 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6-10 0154-67-2531 チェックイン15:00〜19:00 チェックアウト10:00 日帰り入浴 あかん遊久の里 鶴雅14:00〜18:00 あかん湖 鶴雅ウイングス11:00〜18:00 ※最終入場15:00 大人2500円、子ども1500円 幼児500円 1階和風大浴場「豊雅殿」「鹿泉の湯」 内湯7 露天風呂1 サウナ○ 8階展望大浴場「天の原」「天女の湯」 内湯4 露天風呂3 サウナ○ 岩盤浴○ 姉妹館あかん湖鶴雅ウイングスの大浴場も利用可 内湯3 露天風呂× サウナ○ 2022年12月〜8F展望大浴場の屋上部に日本初のドーム型展望サウナが誕生 @suzusupagram様、ご協力いただきありがとうございました😊

  • + 3
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/01

aumo

冬に利用しました。阿寒湖はかちこちに凍っていたのでわかさぎ釣りをしました。 とてもいいところでした。 全体的に落ち着いた感じで、デザインもおしゃれでした。 アイヌ民族の彫刻や、文様があちこちに使われているところも素敵でした。 お土産屋さんも充実していました。 何種類か記念のスタンプがありました。 温泉もゆっくり楽しめました。 是非また行きたいと思います。 何度も泊まっていますが大好きなホテルです。温泉もたくさん種類があります。 館内着は浴衣ではなく作務衣なのでカップルで温泉旅館に来ていると浴衣だったらいいのになーといつも思います。思い出に残る素敵なホテルでした。 阿寒湖周辺巡り、楽しかったです。 夜スナックでお酒を飲みながら広いホールでカラオケするのが最高でした。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です