よもぎひら温泉 和泉屋

4.00
新潟県・長岡・柏崎

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/08/02

aumo

温泉が良い 無色透明でヌルヌルした泉質 美容効果有りそうだ 嫌な匂いが無いのがいい 今まで経験した温泉では 一番好きなお湯ですね 夕食は品数豊富で満足感は高い ビール中瓶770円を四人で六本飲んだが 予想以上におかずの量が多くて 全部食べたら腹がパンパンになった バイキングは御飯がおいしくて 三杯おかわりしたら またもや腹がパンパンになった イカと甘エビの刺し身が良かった お湯とお食事は最高です。玄関に備えられた池に立派な錦鯉が泳いでいて、歓迎してくれます。 温泉の泉質が良くお肌がツルツルになるようで体の芯から暖まる感じが良いです。食事も美味しく、おかみさん初めスタッフの対応があたたかく癒される宿です。立派な錦鯉がお出迎えしてくれます。 ごはんもとても美味しく、釜で炊きたての白米は絶品です。 女将さんもとても素敵です。

  • + 4
DJゴン太

DJゴン太

2020/08/02

aumo

山間の静かな温泉地でゆったり過ごせます。お料理も見た目が美しく、どれも美味しかったです。一人用の釜で炊いた御飯を頂きましたが、お料理でお腹いっぱいになってしまい、御飯を完食できず残念でした。 温泉の湯はとろみがあり肌がスベスベになります。男湯と女湯が入れ替えになり趣の違うお風呂が楽しめます。とてもお得なプランで訪問しました 2時前だったのにお部屋に通してくれました親切でとても感じがよかったです お風呂もすべすべ食事も美味しかったです。

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「よもぎひら温泉 和泉屋」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0258-23-2231

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です