第一滝本館

4.06
北海道・洞爺湖・苫小牧・室蘭・えりも

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/07/04

aumo

北海道ってス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゴーイ!!! カニ食べ放題🦀お刺身も食べ放題🐟 イクラ盛り放題!! ステーキ、天ぷら、ご飯も全部美味しい♡ . 海と大地の恵みをふんだんに味わうことができて、超豪華なご飯でした✨ . そして宮殿のように広〜い温泉♨️ 大自然の中、地獄谷の景色を眺めながらゆっくり過ごしました♨️カポーン . 閻魔大王様も穏やかで良かった👹♡ . お部屋ではマッサージと北海道のお酒をいただき🍷 朝昼晩と温泉に入って自然パワーをチャージしたよ〜🛁*。 . . @jappalla_rico 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
まなさん

まなさん

2018/11/09

aumo

滝本名物、大金棒👹 登別も、中国のお客様がやはり多いね…

外部サイトでレビューを見る

「第一滝本館」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。