夕映えの宿 輪島温泉 八汐

4.02
石川県・能登北部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2024/04/13

aumo

2024.4.13 能登地震災害ボランティア 8 本日輪島に行ってきました。 被災した輪島の旅館の八汐の倉庫として使っているアパートの建物の中の整理で1日終わりました。 旅館は被災して復興に何年もかかるといっていました。 ボランティアの皆さんとも仲良くなり作業は楽しくできました。 おかみさんと息子さんが来ていたのですが、息子さんは私と同じ名前でおかみさんが息子を呼んだら私を呼んでいるようで非常に懐かしい気分になるとともに仲良くなり復興の際は、ぜひ泊まりに行きたいと思いました。 輪島の被災状況はひどいです。 3ヶ月経っても変わってないです。 金沢にいると分かりません。 現場を見る大切さを痛感しましたし、まだまだ支援が必要だと思いました。 そして本日もボランティアで素晴らしい体験をいっぱいしました。 今後も行ける時に行こうと思います。

  • + 4
タッキー

タッキー

2019/02/16

aumo

#自分探しの旅 #石川県 #能登半島

外部サイトでレビューを見る

「夕映えの宿 輪島温泉 八汐」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。