函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)

4.05
北海道・函館・松前・檜山

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chiiii

chiiii

2023/05/24

aumo

ホテル万惣の朝食は、焼きたてパン好きにもたまりません♡ なんと13種ものパンを頬張ることができます。 ブッフェ全体は本当にたくさんの食べ物があるので、食べる時は計画的に。笑 (朝食の海鮮「勝手丼」やブッフェの全体像は別投稿へ。写真多くて1度に投稿しきれない😂)

  • + 2
chiiii

chiiii

2023/05/23

aumo

ホテル万惣の朝食ブッフェは、料理ラインアップが 普通のバイキングレストランの2〜3倍ほど! 1回では楽しみきれないほどなので、できれば連泊がおすすめ。 海鮮が好きな人も、ソーセージや卵料理などの定番洋朝食が好きな人も、焼きたてパンが好きな人にもぴったりです! パンはホテルブッフェには珍しい惣菜系パンも複数あったり、子どもが大好きな揚げパンがあったり。 充実すぎて何度も泊まりたくなります…!

  • + 1
chiiii

chiiii

2023/05/23

aumo

朝食が人気な函館のホテル「ホテル万惣」。 いくら、サーモン、カニ、まぐろなどの海鮮を好きに盛った「勝手丼」を食べることができます! 自分で丼を作れるので、好きなものを好きなだけ(ご飯は少なめ、海鮮モリモリとか)食べられるのがうれしいポイント。 海鮮は生魚だけでなく、数種の焼き魚もその場で焼いて提供してもらえました💓

外部サイトでレビューを見る

「函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。