柚子屋旅館

4.01
京都府・東山区・山科区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Ryo

Ryo

2021/01/30

aumo

柚子屋旅館 河原町駅から徒歩10分。ランチ利用! 京都 祇園の料理旅館「柚子屋旅館 祇園店」 柚子屋旅館のごはん處「一心居」は、料理を楽しみ宿泊できる「料理屋の宿」です。 柚子屋旅館の1階では、ごはん處 一心居を営業しております。 ご宿泊のお客様だけではなく、一般のお客様にもご利用可能です。 「料理屋が営む旅館」を理念とし京のお野菜・湯葉・豆腐 丹波の山の幸、若狭の魚、幻の京都牛 どれもこれも申し分の無い食材!! そして、京都水尾の柚子は何処よりも香りがよろしいかと存じます。 京の台所に昔は必ずありました「おくどさん」! 竈で毎日~炊きあげるご飯はなによりのご馳走かと存知あげます。 ご宿泊のお客様、旅の途中の方、京の地元の皆様に五感で楽しんでいただけるお料理に全力を注ぎ日々、精進しております。 下記のようなこともできるみたいですw 一心居では京都祇園の花柳界に親しんでいただけるよう 舞妓さんや芸妓さんを招いた宴もご用意させて頂きます。 舞妓さん、芸妓さん、地方さんにはお花代として別途料金が かかってまいります。

外部サイトでレビューを見る

「柚子屋旅館」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。