公式情報
感染症対策

佳松苑 はなれ風香

4.03
京都府・京丹後・宮津・舞鶴

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

はぶれ雲

はぶれ雲

2021/11/14

aumo

蟹の季節になりました 今年は、香住の栄進丸

はぶれ雲

はぶれ雲

2020/11/06

aumo

2020年蟹解禁🦀 津居山の今日取れた蟹

  • + 3
はぶれ雲

はぶれ雲

2020/02/23

aumo

朝ご飯(洋食) 美味そに食べいました (o^^o)

はぶれ雲

はぶれ雲

2020/02/23

aumo

朝ご飯(和食) 美味しくいただきました (^。^)

はぶれ雲

はぶれ雲

2020/02/23

aumo

蟹鍋で終わりだと思って ましたが、夜食の おにぎりが付いてきました はなれ風香も 変化して来ています

はぶれ雲

はぶれ雲

2020/02/23

aumo

タグ付蟹は、 とても美味ですネ

  • + 5
はぶれ雲

はぶれ雲

2020/02/23

aumo

今日のお泊りは、風香 リフォームされてました

まゆたん

まゆたん

2020/02/17

aumo

#グルメ 週末にカニカニツアー。京都府北部網野町夕日ヶ浦温泉!お刺身の舟盛、カニ刺し、ゆでガニ、焼きガニ、カニすき、茶碗蒸し、甲羅むし‥シメはカニ身をたっぷり散らしたカニ雑炊!!たまらんです♡ #はじめての投稿

So-kun

So-kun

2020/01/22

aumo

#関西のおすすめ #温泉 #蟹

  • + 5
yuma8

yuma8

2019/12/11

aumo

「はなれ風香」の温泉は、きもちがいいです。今日は、外の庭につづく細い道を通り、竹林の中の温泉に入りました。 一人で入る開放感。#山分け #温泉

0772-74-9009

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です