公式情報
感染症対策

ホテル ザ セレスティン京都祇園

4.04
京都府・東山区・山科区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

なっつん。

なっつん。

2023/06/29

aumo

京都のお気に入りホテル ホテル ザ セレスティン京都祇園さん。 1度、インスタの投稿をaumoさんにも取り上げていただきました。 建仁寺周辺の投稿が続いてたので、建仁寺横にあるホテルの紹介です。 コロナ禍にオープンしたホテルで、1度泊まるとまた泊まりに行きたくなるホテルです。 部屋はバストイレ洗面台がそれぞれ独立しており使い勝手がとてもいいです。 ベッドも寝心地が良い、旅行の疲れも癒してくれます。 朝食には先日投稿した圓堂さんの天ぷらも楽しむことができます。 駐車場を利用した場合、チェックアウト日の12時まで停めておけるので清水八坂エリアを午前中に散策するにはもってこい。 複数回利用しているとスタッフから手書きのお帰りレターをいただくことができ、そういった気遣いもまた嬉しいものでした。 次に泊まりに行くのが楽しみになるホテル。オススメです! #ホテルザセレスティン京都祇園 #ホテル #京都市 #京都府 #京都のホテル #祇園 #京都祇園天ぷら八坂圓堂 #おもてなし

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/16

aumo

京都ぽくて素敵なホテル✨ シンプルで和モダンな感じがめっちゃ好きな空間:heart_hands: 大浴場も良かった京都寒かったから沁みた、、 大阪出張で毎日ビジネスホテル生活だけど 良いホテルはベッドがふかふかで良いなぁ〜:face_holding_back_tears: @panul__様、ご協力ありがとうございました🥰

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/11

aumo

昨日は娘の卒業式で2人で京都にお泊まりしました🌸 『ホテルザセレスティン京都祇園』 こちらのホテルは天ぷら圓堂の朝食が食べれるんです🍤天ぷら圓堂の天むすを何個百貨店で買ったか分からないぐらい大好きなんです💓何日も前から何個食べれるかワクワクが停まらなくて🤣 因みに前の夜はお米食べず、京都にいるのにオードブルとワインだけにしていざ出陣🍤 天むす、小さいけどやっぱり美味しいこと😆😆でも困ったことにとうもろこしの天ぷらもさつまいもの天ぷらも美味しい⤴️⤴️ そして和食も完璧👏👏クロワッサンにまで手を出してしまい🥺お味噌汁まで💓だから天むすは6個🤣もう入らない🐖幸せ😆🍀 こちらのホテルは海外からの方が7割ぐらいいらっしゃいました🌎️美しく、居心地が良くて、接客も素晴らしかったです😌💓お風呂も部屋にもあるんですが、美しい大浴場があるところも魅力的😌あまりにも近いのでなかなか京都に泊まらなかったんですが、また泊まりたいホテルです🌸 卒業おめでとう🌸 @momonomamo様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/04/28

aumo

今回の京都でもお世話になった ホテルザセレスティン京都祇園 さん。 個人的にとてもお気に入りのホテルです。 今回で3回目の宿泊だったんですが スタッフからの手書きのメッセージが。 こんなおもてなしは初めてで。 嬉しい気遣いですね。 また次も泊まりたいなって思います。 京都旅行の際はぜひ。 . @miorin0129様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/04/27

aumo

. 立地も最高でした 息抜き旅行 @rra_mh様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/04/26

aumo

ホテル ザ セレスティン京都祇園 @m_m.610様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/04/20

aumo

我が家くらい居心地よかった @yunfodesu様、ご協力ありがとうございました😊