青井岳荘 青井岳温泉

4.00
宮崎県・都城・えびの

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「全国とろみの湯ベスト10」に選ばれた自慢の天然温泉で温泉三昧♪

宮崎市内から車で約40分。豊かな自然の中で天然温泉と食事を満喫できる温泉宿。とろみのある良質なお湯は「美人の湯」として名高く、美容に気を使う女性の方からも好評です♪とろみの湯でお肌スベスベに

「青井岳荘 青井岳温泉 」への投稿写真

「青井岳荘 青井岳温泉 」へのレビュー

kiki

kiki

2022/09/04

aumo

2021.8.9 宮崎県へ、亡き義理父のお郷へお墓参り🙏 無事にお参り・お掃除も出来ました✨ また来るね〜😊 #kikiちゃんの非日常(笑) #宮崎県 #青井岳温泉 #自然 #お墓参り #たかちゃんの日常

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「青井岳荘 青井岳温泉 」の基本情報

名称

青井岳荘 青井岳温泉 

住所

宮崎県都城市山之口町山之口2123

アクセス

宮崎市より 車/宮崎自動車道~田野IC~約15分 車以外/日豊本線「青井岳駅」下車、徒歩15分 最寄り駅1 青井岳 補足 車/屋外駐車場:200台

チェックイン

16:00

チェックアウト

10:00

利用シーン

青井岳荘 青井岳温泉 のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン16:00 チェックアウト10:00 となっております。

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

宮崎市より 車/宮崎自動車道~田野IC~約15分 車以外/日豊本線「青井岳駅」下車、徒歩15分 最寄り駅1 青井岳 補足 車/屋外駐車場:200台 地図を見る

「青井岳荘 青井岳温泉 」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「青井岳荘 青井岳温泉 」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「青井岳荘 青井岳温泉 」周辺のチラシ・ショッピング施設

青井岳荘 青井岳温泉 の近隣エリア

都城・えびののシーン一覧