フサキビーチリゾート ホテル & ヴィラズ

4.08
沖縄県・石垣島・宮古島・先島諸島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico☺︎

nico☺︎

2023/12/06

aumo

はじめての石垣島で2泊お世話になりました。 とても広いホテルで観光しなくても、ホテルの施設で1日中楽しめそうです。 シュノーケルグッズを有料ですが貸してくれるので、ニモに出会えたりして特別な思い出ができました。 ※グラスポートもありました。(有料) プールもあり、3段になっていました。(階段) 特に子供のプールが楽しかった(笑) 石垣島の海がとってもキレイで、やはりサンセットが素敵すぎました。 お部屋は、まあまあ広くてお風呂もキレイ 朝ごはんビュッフェがとっても美味しかったです。 ※ 石垣島で海水浴ができる期間は、3月ごろから10月末くらいまで  3月の平均水温は23℃〜24℃ほどのようです。 📷2023.10 #沖縄#沖縄旅行#沖縄観光#石垣島ホテル #石垣島#石垣島観光#石垣島旅行

  • + 5
Riri

Riri

2019/12/18

aumo

結構良かった #石垣島 #フサキリゾート #沖縄のおすすめ

☪︎*。ツキンガナシ✩.*˚

☪︎*。ツキンガナシ✩.*˚

2019/10/28

aumo

#おでかけ #石垣島 #フサキビーチリゾート #プール #28℃ 2019.October

  • + 2
kumadriverこと品川  智

kumadriverこと品川 智

2019/05/02

aumo

沖縄県石垣島 フサキビーチリゾートホテルのビーチにて

k89

k89

2018/11/06

aumo

石垣島☀️👙🐠🏝 ・ #わたしのおでかけ #石垣島

外部サイトでレビューを見る

「フサキビーチリゾート ホテル & ヴィラズ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。