ルネッサンスリゾートオキナワ

4.03
沖縄県・沖縄本島中部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2022/07/04

aumo

結婚式で沖縄へ。 ルネッサンスリゾートオキナワはリゾート感満載!ロビーには鳥が何羽もいて、じっとしてます。 結婚式後は料理会場へ! 料理もひじょうに美味しく良い一日をおくれました。 #沖縄 #沖縄グルメ #沖縄観光 #ルネッサンスリゾートオキナワ #リゾートホテル #沖縄リゾート #結婚式 #結婚パーティー #結婚ディナー #近くはビーチ #okinawa #resort #シーサー #守り神 #happy #style #instalike #instafood #ありがとう #thankyou #following #followme #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #充電完了 #アリアス #aumo #お出かけ名古屋人

そうちゃん

そうちゃん

2020/04/25

aumo

これは去年の5月、4世帯、4世代🙌で沖縄旅行に行った時のもの☺️💕子連れに優しくテラスのキッズスペースの一角で縁日のようにスーパーボールすくいができるようになっていました🙌ここもゴールデンウィーク休館がきまって…リニューアルしたてだから悲しいな。 #おでかけ

そうちゃん

そうちゃん

2020/04/18

aumo

息子とのはじめての沖縄旅行✈️1歳2ヶ月なったくらいかな?まだよちよち歩きで可愛い頃☺️💕離乳食も後期だったけど、ここはお願いしたらミックスベジタブルなんかをすりつぶしたやつや、柔らかい麺を出してくれたりで本当に助かりました🙌ちゃんとショップに別でベビーフードも売ってました😮💕 #おでかけ

そうちゃん

そうちゃん

2020/04/17

aumo

去年の夏に4世代、3世帯の大所帯で沖縄旅行に行ったときのもの☺️✨甥っ子とお揃いのサンダルで思わず2人で一緒一緒ー!してたところをパシャリ📸💕 ここは家族連れにほんとに優しいホテルだからまた行きたいな✈️✨ #おでかけ

そうちゃん

そうちゃん

2020/04/12

aumo

息子が1歳になった年に初めて連れて行ったルネッサンス リゾートオキナワ🏝💕宿泊者にもらえるリゾート内アクテビティのチケットを使って動物ふれあい体験へ🙌まさかの亀さんがひっくり返っていてびっくりの息子さん😮 #おでかけ

そうちゃん

そうちゃん

2020/04/11

aumo

ルネッサンス リゾートオキナワのビーチの写真🏝この時は台風来てて少し海が荒れてます。なんと直撃して飛行機飛ばなくなっちゃったという😇思いもかけず延泊になって散財してしまいました😇笑 #おでかけ

そうちゃん

そうちゃん

2020/04/11

aumo

我が家の常宿!ルネッサンス リゾートオキナワ🏝💕ここは本当に大好きでもうかれこれ4回くらい泊まってるかな?何せホテルの中で遊びも全て完結するのが最高!これはホテルのビーチにいるイルカさん🐬💕イルカタッチのアクテビティに参加した時のもの☺️🏝

momo060

momo060

2019/02/10

aumo

朝日☺がとても綺麗 #OKINAWA #Japan

momo060

momo060

2018/12/23

aumo

綺麗な朝日☺ #OKINAWA

momo060

momo060

2018/12/23

aumo

🐬とっても可愛かった☺ #OKINAWA

外部サイトでレビューを見る

「ルネッサンスリゾートオキナワ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

098-965-0707

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です