星のや沖縄

4.04
沖縄県・沖縄本島中部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「星のや沖縄」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「星のや沖縄」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「星のや沖縄」へのレビュー

cool_village_20d2

cool_village_20d2

2021/07/12

aumo

【星野リゾートバンタカフェ】☕️ ぶくぶくジュレソーダは見た目もカラフル💕 カッリカリのガーリックシュリンプは是非食べてもらいたい👍朝8時から日の入り後1時間なので読谷観光の一つに加えてみては🌺 #星野リゾート #読谷村 #沖縄カフェ

  • + 1
gourmet diary

gourmet diary

2021/06/22

aumo

⚫︎星のや 沖縄 ⚫︎  朝食レポ✍️  -シチリアーナ朝食編-  シチリアの郷土料理 インサラータアランチェ(オレンジのサラダ)から始まる朝食です🍊  ドレッシングも自分好みで さまざまなアレンジに。  お塩やオリーブオイルだけでも 十分に美味しいです🧂  バスケットの中には...🧺 クロワッサンからマフィンまで 食べきれないほどのたくさんのパンが🍞🥐  そして、メインプレートは... 卵料理に大きなソーセージ バランスの取れたお野菜に ヨーグルトとスープ🍅🌽  こちらは完全にシチリアを思わせる 構成になっています🍴💕  星野リゾート初の女性シェフが手がける 色鮮やかな朝食はこの場所ならでは。  全室オーシャンビューが魅力の星のや沖縄は プライベート感も保たれる インルームでの朝食が魅力ですが...  個人的にはレストランで過ごす時間が とても印象的でした🍽  また、訪れた際も... ダイニングでの時間も楽しみたいです!  ────────────────── ✔︎ 7:00-10:00 ※事前予約必須  ✔︎ 海の中を思わせるレストランの美空間!   行き届いた、気取らないサービスが心地よい  ✔︎ 系列他ホテルでは味わえない #シチリアーナ朝食  本場イタリア🇮🇹で修行した星野リゾート初の女性シェフの仕上げる鮮やかなモーニングを👩‍🍳 ────────────────── 🍴 #星のや沖縄 📍 沖縄県中頭郡読谷村字儀間474  ────────────────── #タカちゃんの日常

gourmet diary

gourmet diary

2021/06/22

aumo

一度は食べたい!感動の【琉球シチリアーナ】   ⚫︎星のや 沖縄 ⚫︎  “沖縄の自然をいただく、琉球シチリアーナ”  ・海老と人参の前菜  香り高い海老ジュレに🦐海ぶどうが沖縄らしさを演出する始まりの一品🍴  ・パネッレ ▶︎ シチリアのパレルモ名物🇮🇹  可愛らしいスクエアの陶器に入ったひよこ豆粉で作ったフリットです!  料理の途中につまみながら...🥰   ・えんどう豆のスフォルマート  ※写真一枚目※  ▶︎イタリアではポピュラーな料理。  型に入れてオーブンで焼いたもの、という意味だそう✍️  ファンネルが香るチップとともに。フォアグラも存在感がしっかりとありました!  ・ストゥッツィキーニ  ▶︎“おつまみ”という意味だそう!おつまみという表現にしては贅沢すぎる一品。笑  華やかなで大きな器は星のやをイメージして特別にデザインされたものだそう。   アフタヌーンティーのようにちょっとずつ。ワインに合うような“小さな幸せ”を🍷  その見た目からも、前半で一番印象的なメニューでした✨  ・旬野菜のスパゲッティーニ  ▶︎この時期は色鮮やかなえんどう豆のオイルパスタ🍝旬のカツオに稲藁が香り、食欲をそそります🐟 コース内でパスタが記憶にすごく残ることは個人的に少ないのですが、この一品は、とても美味しくインパクトがありました◎  ────────────────── ✔︎ 17:00- 19:30-の2部制 ※通常時期  ✔︎ 海の中を思わせるレストランの美空間!   行き届いた、気取らないサービスが心地よい  ✔︎ 系列他ホテルでは味わえない、#琉球シチリアーナ ────────────────── 🍴 #星のや沖縄 📍 沖縄県中頭郡読谷村字儀間474  ────────────────── #タカちゃんの日常

A-Ru

A-Ru

2021/06/01

aumo

沖縄旅行 旅行中は星のやに滞在しました。 部屋には掘りごたつのスペースがあり、 そこからビーチも見えました。 ギャザリングサービスはとても美味しく、 部屋で泡盛を飲みながらゆっくり食事ができました。 バンタカフェも眺めが最高で、テンションがあがり 朝からビールをいただきました。 一日ゴロゴロしていられそうです。 ホテルの中のレストランも海を眺めながら食事ができ、 とても雰囲気のいいレストランでした。 滞在中何度もお世話になったプールは温水で、 5月でしたが存分に楽しむことができました。 まるで家に帰ってきたようなのんびりできるお部屋で とても充実した沖縄旅行になりました。

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「星のや沖縄」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「星のや沖縄」の紹介記事

【星野リゾート】今年もやります「今しかできない!」星野リゾートの卒業旅行

aumoトラベル研究部

【星のや沖縄】豊かな海を体感!「蒼海ホエールディスカバリー」で心に残る思い出作り

aumoトラベル研究部

【星のや沖縄】冬だけのスペシャルコース「琉球シチリアーナ~Bellezza~」誕生

aumoトラベル研究部

【星のや沖縄】水平線に沈む美しい夕陽を眺めながら過ごす「夕映えホットプールアペロ」

aumoトラベル研究部

もっと見る(6)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「星のや沖縄」の基本情報

名称

星のや沖縄

住所

沖縄県中頭郡読谷村儀間474

星のや沖縄のQ&A

「星のや沖縄」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「星のや沖縄」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「星のや沖縄」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です