ホテルエメラルドアイル石垣島

4.01
沖縄県・石垣島・宮古島・先島諸島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Riri

Riri

2022/10/05

aumo

ヤバっ‼️安いよー😅 #やいま家庭料理さつき #石垣島 #一人旅

Riri

Riri

2022/10/05

aumo

イラブチャーのお刺身😁イラブチャー大好きなんです😌あとは、ゲンキクール割のお酒😊多分、泡盛かも…めちゃ酔ったから…ゲンキクールの専門店とか出来てて、びっくりした。こんなにメジャーになるとは❗️ #やいま家庭料理さつき #一人旅 #石垣島

Riri

Riri

2022/10/05

aumo

グルクンの唐揚げ😃基本、グルクンは全部食べろって言われます笑 私は、頭は残す…😂でも、毎回食べます😆 #やいま家庭料理さつき #石垣島 #一人旅

Riri

Riri

2022/10/05

aumo

石垣牛のにぎり😄美味しかったなぁ🤭タクシーのおじさんに教えてもらったお店❗️ホテル近くだったけど、めちゃくちゃ美味しかった😋週末は地元の人でめちゃくちゃ混んでたから入れず…平日夜は普通に入れた😊 #やいま家庭料理さつき #一人旅 #石垣島

Riri

Riri

2022/10/04

aumo

滞在中、毎朝食べたおにぎり🤓5種類の具材から選べて、食べ放題😎だからってたくさん食べずに2コだけ😃ホテルの方が優しく握ってくれます🥺毎朝、スパムおにぎり食べてた😚関東だと食べれないから🤩お世話になりました😆 #ホテルエメラルドアイル #朝ごはん #おにぎり #スパムおにぎり #一人旅 #石垣島

外部サイトでレビューを見る

「ホテルエメラルドアイル石垣島」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0980-82-2111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です