はいむるぶし

4.10
沖縄県・石垣島・宮古島・先島諸島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2024/03/21

aumo

小浜島でははいむるぶしに宿泊しました。前回はレストランのみの利用だったので、泊まれるなんて嬉しいです。とっても広いのでとりあえず、チェックインして、電動アシスト自転車をレンタルし、まずはホテルをぐるっと一周。たくさんのフォトスポットがあって大忙しでした(笑)お部屋も広く、設備を充実しているので、また泊まりたいと思いました。

  • + 5
banana

banana

2022/07/14

aumo

【はいむるぶし】 前回小浜島に来た時から次は絶対ここ!と思っていたはいむるぶしに宿泊。 敷地内にプライベートビーチやプール、展望大浴場、カフェなどもあって敷地内でのんびり過ごすことができます。 敷地内はカートで移動できるので広大な敷地内も自由にうろうろできます。 ちなみに敷地内の池の中には水牛がいます🐂 ほかにもヤギがいたり、お子さん連れでも満喫できるのではないかと思います。

momoyu

momoyu

2020/10/07

aumo

沖縄の離島小浜島にあるはいむるぶしに宿泊しました。 施設内にある星空カフェは素敵すぎてまるでラプンツェルの世界😍 上を見上げると肉眼でも天の川が見えるくらい🥺 また泊まりに行きたいな😍 #カメラ女子 #はいむるぶし #フォトジェニック #インスタ映え #おでかけ #GoToトラベル #沖縄

glandcafe

glandcafe

2020/08/10

aumo

小浜島にあるリゾートホテルです。 ホテルには、プライベートビーチがあり、ホテルの受付からカートで送迎があります。 ビーチにはビーチチェアがあり、タオルも貸してくれるので、何も持っていく必要はありません。 また、ビーチサイドにはカフェもあり、ランチタイムはパスタやピサが食べられます。こちらは、夜には星空が見れるbarに変わります。

  • + 5
Nori_beachlife

Nori_beachlife

2019/03/25

aumo

沖縄は毎年行きたい 私の大好きな場所🌴♡ #旅行 #沖縄 #小浜島 #はいむるぶし #海好き #旅好き #沖縄好き #南国 #beach #island #resort #海好きな人と繋がりたい #旅行記 #フォトジェニック

Nori_beachlife

Nori_beachlife

2019/03/23

aumo

綺麗な海を目の前にしたブランコは最高に気持ちいい♡ #旅行 #沖縄 #小浜島 #リゾート #ブランコ #海好き #旅好き #フォトジェニック #ダレカニミセタイケシキ #旅行記

みーさん

みーさん

2019/02/08

aumo

人生初!! 小浜島での夕焼けSUP体験 ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ #おでかけ

fresh_market_d4e0

fresh_market_d4e0

2018/12/30

aumo

小浜島でヤベッチと喫煙所でばったり!

sabineko

sabineko

2018/09/18

aumo

海カフェでランチ(*´꒳`*) ビーチも見える素敵なロケーション。 ヨラは星空cafeになります。

sabineko

sabineko

2018/09/18

aumo

小浜島にある素敵なリゾートホテル。 のーんびり過ごしました(*´꒳`*)

外部サイトでレビューを見る

「はいむるぶし」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0980-85-3111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です