ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

4.06
沖縄県・沖縄本島中部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

marco_travelnote

marco_travelnote

2024/02/07

aumo

沖縄で最も贅沢なクラブラウンジがあるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊をしてきました✨ 美しいサンゴ礁と国定公園指定のエメラルドブルーに輝く海がある最高のロケーションです👍 開放感あふれる吹き抜けの館内やロビーを一望出来るエレベーターなど非日常的な体験が出来、旅行気分も盛り上がります🌴 室内は白い砂浜と青い海をイメージした客室でリゾート感が満載です🏝️ 私はビーチビューに宿泊しましたが、万座ビーチやサンゴ礁など見る事が出来最高の体験でした🙆🏻‍♂️ ラウンジは東シナ海を望むラグジュアリーな空間で、アフターヌーンやカクテルタイムを優雅な気分で過ごす事が出来ました🍺 沖縄おすすめのホテルなので、ぜひ宿泊してみて下さい😊 #沖縄#沖縄旅行 #沖縄観光 #anaインターコンチネンタル万座ビーチリゾート #沖縄おすすめ

  • + 5
shiori

shiori

2023/06/02

aumo

沖縄県恩納村にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に宿泊しました。 旅行支援期間中の利用だったのでお安く泊まることができました。 内観は海外リゾートホテルのように豪華で吹き抜けなのでテンション上がりました! 何より朝食バイキングは種類も豊富でとても美味しかったです。

  • + 1
Rhapsody

Rhapsody

2020/08/13

aumo

32年ぶりの思い出のホテル。 万座

  • + 7
Rhapsody

Rhapsody

2020/07/25

aumo

沖縄最高❗ 3日目 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート続き 32年前の面影。何となく微かに残っているかな😅 丸みのあるベランダで撮影した写真があります😬 妻が23歳、私が24歳!付き合いだして2ヶ月目のかみさん主導の旅行でした。 #GoToトラベル 35/57

  • + 5
Rhapsody

Rhapsody

2020/07/25

aumo

沖縄最高❗ 3日目 ANAコンチネンタル万座ビーチリゾート続き ホテル内は、記憶にはほとんどというか全く残ってない😅 カプセルみたいなエレベーターだったのかな🤣 プールの滝噴水だけ何となくあった記憶が😊 #GoToトラベル 34/57

  • + 5
Rhapsody

Rhapsody

2020/07/25

aumo

沖縄最高❗ 3日目 ANAコンチネンタル万座ビーチリゾートへ 長年の道のりを噛みしめながらランチを😊 反省してたら胸がいっぱいに😆 食べ放題なのに私は若い時からこのシステムでは少食🤣 取りに行く途中で満腹中枢に異変が起こるようです😱 大好きなラーメン定食が私には似合っているようです。 #GoToトラベル 33/57

  • + 4
sbsyr

sbsyr

2020/05/07

aumo

沖縄の夕暮れ。海に縁のない地域に住んでいるので、海に沈む夕日は憧れの風景の1つです。 旅行に行けるのはいつになるかわからないけど、広い海や砂浜で子供たちを思いっきり遊ばせたいです。 #おでかけ #沖縄 #海 #夕日 #夕暮れ #夕焼け

potato521

potato521

2019/10/02

aumo

内観も外観もすげー良いホテルじゃった #ホテル

natural_showtime_1d3f

natural_showtime_1d3f

2019/03/21

aumo

#沖縄 #恩納村 #万座ビーチリゾート

ともかん

ともかん

2019/01/10

aumo

沖縄の夜明け #沖縄 #Okinawa

外部サイトでレビューを見る

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。