公式情報
感染症対策

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京

4.03
東京都・銀座・有楽町

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/07/25

aumo

🏨ミレニアム三井ガーデンホテル東京 . . 翌朝の築地本願寺カフェtumugiでの朝食予約の為にこちらに前泊 . 東銀座駅地上出口から徒歩30秒?ほど . 地下道では銀座三越にも繋がっていて雨が降っても最高の立地 . 歌舞伎座は部屋から見えるくらい近い位置 . . 部屋はコンパクトだけど痒いところに手が届いてるって感じの細やかさある設備 (TVはテーブル上の黒いボードをスライドすると出てくる/pic5) . 私は老眼なので反対側が拡大鏡を置いていてくれるのは最高に嬉しい😆(pic9) . それに何と言っても浴室が広くはないけど、WC別の洗い場付き🤩!! . . 窓からの景観は仕方ないとして、これでWベッド1つの平日素泊で約5200円はコスパ最強だと思ったよ✨(agodaより予約) . ま、比べられる程ホテルに泊まってる訳じゃないけど、何かの時はまた利用したいと思ったホテルだった! . . 夜は初の築地寿司ざんまい本店で大好きな貝三昧食べれたし、そもそも築地本願寺の朝食がお目当てだから宿泊はもう十分なくらい快適だった! . .  ※~※~※~※~※ . . 都心の真ん中なのに車で行ったので😅近くの歌舞伎座の地下にあるコイン🅿️に停めた . 最大料金2600円(車高がハイルーフなので) . もう少し離れたり、夜間出庫できなかったりすればもう少し安い所はもあったりしたけど、何かあった時に動ける様にはしておきたかったので数百円の違いならとね . 築地本願寺カフェの朝食とかもホテルからは徒歩圏内だからここの🅿️に停めたまま行動できたけど、暑い中歩くのはねーと出庫して移動😉 . . . . @ryomax2_guccii様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/07/25

aumo

『記憶に残るホテル』 ・ ・ この前息抜きにって急遽予約して泊まったホテル! チェックインから夜まで作業してたからワーケーションって感じになっちゃったけど、ディナーは外出て近くのバーでちょっと飲んでっていういいリフレッシュになりました🙆‍♀️ ・ 写真全然撮ってなかったから分かりにくいけど、お風呂とシャワーセパレートだったしソファと仕事ができるデスクもあって想像以上に綺麗で広かった!! ちなみにテレビでサブスクとかミラーリングできなかったです!!🥹 @otomari_gohan様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/07/25

aumo

【ミレニアム三井ガーデンホテル東京】 @mitsuigardenhotels スーペリアツイン🛌🛌 ダブルとツインの部屋が500円しか変わらなかったのでツインを予約🏨 2泊したけど、昨日は外国の方がロビーにあふれてた‼︎ さすが入国制限緩和‼︎ エステの為の宿泊だけど、めっちゃ快適に過ごせるホテル♡ ⁑ @naomi.n.u様、ご協力ありがとうございました😊

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です