公式情報
感染症対策

ホテルインディゴ箱根強羅

4.04
神奈川県・小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

2020年1月、ネイバーフッドストーリーを感じられるファンキーでクールなホテルが登場。

伝統を丁寧に守りつつ、大胆なアートワークとサプライズあふれるおもてなしで第六感までもを刺激するホテルインディゴ箱根強羅で、期待以上のやすらぎと、思ってもみなかった刺激的な体験が待ち受けています。ホテルの制服も「ホテルインディゴ」らしい気取らないスタイルです。すべてのお部屋に完備された天然プライベート温泉風呂と、水着で入れる男女共用大浴場で、湯から湧き上がる大自然の力が、美肌と癒しを与えてくれます。

ホテルインディゴ箱根強羅の宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(145件)

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です

ホテルインディゴ箱根強羅の感染症対策

感染症対策を徹底しています

「ホテルインディゴ箱根強羅」のメニュー

【プレミアスイート】 最上階に位置するお部屋で、強羅のパノラマビューをお楽しみください。

【プレミアスイート】バルコニーの露天風呂で自然と一体となってリフレッシュ。

【デラックスキングヒルサイド】 箱根の伝統美が堪能できる、ヒルサイドのお部屋となります。

【デラックスツインヒルサイド】 緑豊かなビューと静けさを堪能できます。

【デラックスキングリバーサイド】 天然温泉が湧き出る広いバスルームでは箱根の自然を感じます。

【デラックスツインリバーサイド】 伝統美とモダンを融合したデザイン。早川のせせらぎを堪能。

【デラックスコーナーキング】 早川を一望できる広々としたデラックスコーナールーム。

皆さまの箱根旅行を素敵な色に染める空間をご提供しております。

「ホテルインディゴ箱根強羅」への投稿写真

「ホテルインディゴ箱根強羅」へのレビュー

おたぴ

おたぴ

2023/07/10

aumo

『ホテルインディゴ箱根強羅』今までいくつものホテルに泊まりましたが、TOP3に入るくらいお気に入りのほてる#ホテルインディゴ箱根強羅 。箱根の文化を館内の随所にあしらって、心地よい空間づくりがされていた。あとレストランで食べたトリュフバターパンがえぐいうまかた。

ahotan

ahotan

2021/05/17

aumo

【オムレツ食べたいつくりたい】ぷりぷりのオムレツ。家で作ろうとしたのですが、めちゃくちゃ難しくて全然できなかった。ホテルインディゴさんで先日食べたオムレツが本当に最高だった。家でも食べたい。けど、できない。餅は餅屋か。また行くしかないか。と思う、梅雨始まりの夜。 #ホテル...

ahotan

ahotan

2021/05/07

aumo

【ホテルインディゴ箱根強羅】強羅のインディゴさんにワーケーションに行ってきた。素敵な空間でワーケーション。素敵なお食事と共にワーケーション。夜はジムで汗流すワーケーション。なるほど、これはいい。無茶苦茶いい。ワーケーションという響きは耳にしてたけど、実際にやってみると想像...

ahotan

ahotan

2021/01/25

aumo

【ホテルインディゴ箱根強羅】お仕事で疲れた人。家事育児に疲れた人に圧倒的オススメのホテル。箱根強羅にあるホテルインディゴ箱根強羅さん。朝から夜まで癒しのオンパレード。館内はまるで海外に来たかの様な。けど、箱根の文化も詰まった素敵な空間。温泉プールも楽しくて、貴重な体験。エ...

  • + 6
ahotan

ahotan

2020/07/27

aumo

【自然を満喫】インターコンチネンタルホテルが展開する、ホテルインディゴ箱根強羅さんへ。消毒などは安心の対応を頂いているのは当然ながら、大浴場が水着で楽しめたり、部屋にも天然温泉。食事もお洒落な空間で楽しめて最高の時間を過ごせました!水着は持参した方が良いかもですね。自然と...

  • + 3

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「ホテルインディゴ箱根強羅」の基本情報

ホテルインディゴ箱根強羅

〒250-0402 神奈川県足柄下郡箱根町木賀924-1

アクセス

箱根登山鉄道鉄道線 強羅駅から293m 箱根登山ケーブルカー 強羅駅から293m 箱根登山ケーブルカー 公園下駅から534m

チェックイン

15:00〜

チェックアウト

11:00

客室数

98

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX)

電子マネー不可

特別営業時間

「ホテルインディゴ箱根強羅」の詳細情報

共通アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • ボディタオル・スポンジ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • シェービングジェル・フォーム

  • 綿棒

  • コットン

  • はみがきセット

  • バスローブ

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • ミニバー

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • ポータブルオーディオ用スピーカー

  • 金庫

  • 体重計

  • お茶セット(無料)

施設・設備・特徴

  • 温泉

  • 露天風呂付客室あり

  • 大浴場

  • フィットネス・ジム

  • エステ施設

  • ルームサービス24時間対応

  • 送迎サービス

  • コンビニまで徒歩5分以内

バリアフリー対応

ホテルインディゴ箱根強羅のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00〜 チェックアウト11:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 温泉・露天風呂付客室あり・大浴場・フィットネス・ジム・エステ施設・ルームサービス24時間対応・送迎サービス・コンビニまで徒歩5分以内

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・ボディタオル・スポンジ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・シェービングジェル・フォーム・綿棒・コットン・はみがきセット・バスローブ・浴衣・冷蔵庫・ミニバー・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・ポータブルオーディオ用スピーカー・金庫・体重計・お茶セット(無料)

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

箱根登山鉄道鉄道線 強羅駅から293m 箱根登山ケーブルカー 強羅駅から293m 箱根登山ケーブルカー 公園下駅から534m 地図を見る

「ホテルインディゴ箱根強羅」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「ホテルインディゴ箱根強羅」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「ホテルインディゴ箱根強羅」周辺のチラシ・ショッピング施設

ホテルインディゴ箱根強羅の近隣エリア