公式情報
感染症対策

ホテルインディゴ箱根強羅

4.04
神奈川県・小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おたぴ

おたぴ

2023/07/10

aumo

『ホテルインディゴ箱根強羅』今までいくつものホテルに泊まりましたが、TOP3に入るくらいお気に入りのほてる#ホテルインディゴ箱根強羅 。箱根の文化を館内の随所にあしらって、心地よい空間づくりがされていた。あとレストランで食べたトリュフバターパンがえぐいうまかた。

ahotan

ahotan

2021/05/17

aumo

【オムレツ食べたいつくりたい】ぷりぷりのオムレツ。家で作ろうとしたのですが、めちゃくちゃ難しくて全然できなかった。ホテルインディゴさんで先日食べたオムレツが本当に最高だった。家でも食べたい。けど、できない。餅は餅屋か。また行くしかないか。と思う、梅雨始まりの夜。 #ホテルインディゴ箱根強羅 #強羅グルメ #箱根グルメ

ahotan

ahotan

2021/05/07

aumo

【ホテルインディゴ箱根強羅】強羅のインディゴさんにワーケーションに行ってきた。素敵な空間でワーケーション。素敵なお食事と共にワーケーション。夜はジムで汗流すワーケーション。なるほど、これはいい。無茶苦茶いい。ワーケーションという響きは耳にしてたけど、実際にやってみると想像以上に良かった。インディゴさんだからよかったのか。色々試してみたいけど、インディゴさんはとにかく当たり。新しい魅力を発見。 #ホテルインディゴ箱根強羅 #インディゴ #強羅 #箱根 #箱根旅館 #箱根ホテル #強羅旅館 #強羅ホテル #ワーケーション #ナニコレ最高やん #至福のひと時 #絶品グルメ

ahotan

ahotan

2021/01/25

aumo

【ホテルインディゴ箱根強羅】お仕事で疲れた人。家事育児に疲れた人に圧倒的オススメのホテル。箱根強羅にあるホテルインディゴ箱根強羅さん。朝から夜まで癒しのオンパレード。館内はまるで海外に来たかの様な。けど、箱根の文化も詰まった素敵な空間。温泉プールも楽しくて、貴重な体験。エステも本格的。何よりご飯がすごすぎる。夕食朝食だけでなく、ランチも神。また行きたい。そう思わせてくれるホテルです。 #箱根 #箱根観光 #強羅 #強羅の観光 #強羅の温泉 #ホテルインディゴ箱根強羅 #ホテルインディゴ #インディゴ #高級ホテル #箱根ホテル #強羅ホテル 

  • + 5
ahotan

ahotan

2020/07/27

aumo

【自然を満喫】インターコンチネンタルホテルが展開する、ホテルインディゴ箱根強羅さんへ。消毒などは安心の対応を頂いているのは当然ながら、大浴場が水着で楽しめたり、部屋にも天然温泉。食事もお洒落な空間で楽しめて最高の時間を過ごせました!水着は持参した方が良いかもですね。自然と癒しを満喫されたい方にオススメです!!

  • + 2

06-6347-1217

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です