公式情報

HIYORIオーシャンリゾート沖縄(2021年3月1日グランドオープン)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • ゴン

    ゴン

    (沖縄県 国頭郡恩納村) "HIYORI オーシャンリゾート沖縄" 🤩一度は泊まってみたいホテルの1つ だいぶ前にランチだけ行って参りました! エントランスに入る早々、セレブの世界〜✨️ 高台にあるので、海が一望できます! 前のランチはコース料理でしたが、 今はブッフェに変わったそうです。 HPから予約も出来るそうなので 気になる方はHPの方を御覧下さい。 #HIYORI #沖縄リゾート #沖縄 #恩納村

    投稿画像

基本情報

HIYORIオーシャンリゾート沖縄(2021年3月1日グランドオープン)

ひよりおーしゃんりぞーとおきなわ

〒904-0415 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1

098-965-1600

アクセス

那覇空港から約49分。那覇I.C.から沖縄自動車道に乗り、石川I.C.で一般道に下り、約7分

チェックイン

15:00

チェックアウト

11:00

客室数

50

支払い方法

カード可

電子マネー不可

空間・設備

駐車場

特徴・関連情報

ペット

不可

お子様

ご宿泊いただけます

ルームサービス

ご利用いただけません

備考

全室スイートルームのリゾートホテル。丘の上に立つ日和オーシャンリゾートで爽やかな海風を感じながら極上の癒しの空間をお楽しみ頂けます。

詳細情報

施設・設備・特徴

    【館内施設】 ■レストラン施設 ・メインダイニング ・DELI&SWEETS ・Cafe&Bar ・鉄板焼き(4月中旬オープン) ・BBQエリア(4月中旬オープン) ■セレクトショップ ■フィットネスジム※ ■インフィニティプール※ ■インドアプール ■露天大浴場 ■エステサロン