公式情報
感染症対策

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

4.01
沖縄県・沖縄本島中部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico☺︎

nico☺︎

2023/11/29

aumo

オーシャンビューの素敵なホテルです。 ちょっと贅沢な大人の時間を過ごせるホテル😊 クラブラウンジ『UMIKAJI』&インフィニティプールで リゾート気分を満喫 クラブフロアの宿泊者専用なので、ドリンクを飲んだりと 穏やかな時間を過ごせます。 沖縄の目の前に広がる海やキレイな景色をプライベートな 空間で楽しみリゾート気分を満喫できました。 他にもプールがあるようでした。(行きませんでした。) お部屋は、バス、トイレは別です。 写真の通り清潔感があり快適に過ごせました。 朝食ビュッフェはクラブラウンジor一階のオールデイダイニング ジノーンのどちらか選べました。 クラブラウンジの方が品数少なそうだったので、 一階のジノーンにしました。美味しかったです。 2泊お世話になりました。 スタッフの方が、とても親切で写真の撮影をしてくれたりと丁寧に対応してくれました。 #沖縄#沖縄旅行#沖縄観光#沖縄ホテル #沖縄の夕日

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/24

aumo

おきでんmore-Eの企画で当選して ⁡ 沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん ペアディナー券 ⁡ 頂きました🙌🏻😋 ⁡ 知人からも美味しいと聞いていたので 期待値MAX↑ ⁡ 私、好き嫌い多いんですが どれも美味しくてみんなにもオススメしたい🍽💓 ⁡ レストランは広々としていて ゆったりと食事時間楽しめました😌 ⁡ 子供連れの方も結構いたので 今度は子供たちも一緒に行きたい👨‍👩‍👧‍👦 ⁡ ありがとうございました🙇‍♀️✨ @miyumiyu.1326様、この度はご協力ありがとうございました!

0988981110

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です