公式情報
感染症対策

夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑

4.03
京都府・京丹後・宮津・舞鶴

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chiakiii

chiakiii

2024/04/03

aumo

ここは。。。ガッカリでした。。。 全てがハリボテ感。 この入り口の松?の植木。。。フェイクでした。 良かったのはお部屋のみ。 でもお部屋もなんかへんな匂いがあったし。。 懐石料理で予約したのに全てがテーブルの上に置かれていてめちゃくちや狭くて食べにくいし 中居さん1人で何家族も担当されてたみたいだし すごく待ったり結局自分で取りに行ったり もっと納得いく代金なら動けるので動きますけど ゆっくりしたくて行ったので。。 駅前のビジネスホテルの方がよっぽど行き届いてる。 ビジネスホテルに失礼書き方してもうしわけないけど なかなかの代金家族がしはらったみたいなのに 誰も満足せずに帰りました。 ここはオススメしません!! 個人の感想。。あたしの家族の感想ですが。。 まだまだ書きたいことあるくらいですが 行かない方がいいと思います。

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/12/27

aumo

・ 2023.9.24→9.25 佳松苑っていういい感じの旅館に泊まってきた!! 部屋めっちゃ広くて景色綺麗やし、露天風呂付きやし最高すぎたー♨️テラスみたいなところ気に入りすぎて結構な時間そこで過ごした笑 夜ご飯は鮑と蟹と肉堪能できて、朝も海鮮丼食べれて、食も満喫🤤 普段の旅行はあんまり、泊まるところ気にしてなかったけど、こーいうまったりな旅行もめっちゃいいなーって思った✨またいこー!!! (最後は最高のお土産発見💡笑) #佳松苑#夕陽ケ浦温泉 @kirara.0530.0604様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/16

aumo

・ ・ ごはん編 #夕日ヶ浦温泉佳松苑 念願のカニさん食べれて大満足 上機嫌🩷 しんのすけのカニも全部もらった🤣🤣 (代わりにお刺身 半分あげた。) (その代わりにカニ剥いてもらった。) @junajuna0610様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です