神鍋山荘わらく

4.00
兵庫県・城崎・山陰海岸・但馬山地

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【1室限定】半露天風呂温泉が付いた、純和風の特別客室です

独立した離れの落ち着いた空間には、大きな窓からやさしく光が差し込み、四季折々に姿をかえるお庭をご覧いただけます。心ゆくまで、和みのひとときをお過ごしください。

「神鍋山荘わらく」への投稿写真

「神鍋山荘わらく」へのレビュー

ruujun

ruujun

2024/06/20

aumo

ちょいと帰り道に蕎麦食べようーってなって、いー感じのとこらないかとウロウロ〜。 お、よさげな蕎麦屋さん発見♪ もーお腹ぺこりん。が、土曜の12時30回ったぐらい。 お名前書いて待ちます。待ちます…。 よーやく、呼ばれた♪ ううーん。あれもこれも美味しそうー。 で、嬉楽ラ(ウララ)とやらに。 箱そばとはなんぞや?と おおー、素敵なお蕎麦が箱に入ってるー笑 そして、本日の手料理。可愛らしい。珍しい。美味しい。地元で採れたタケノコかしら?んまいっ♪ 箱そば、量少ないなぁーとか思ってたけど、私には多かった。相方さんにお裾分けしたよ。笑 お座敷の方には箱そばの箱にサインが沢山かかれたも のが並んでたよ。テーブルだったから、見えんかったけどね。 もー、大満足。食った食った♪美味しかったねぇーなんて、入る時には気付かなかった、タヌキ。めちゃ可愛いーやん。そして、今日のお蕎麦はなくなりました看板。 食べれてよかったぁー♪ 雰囲気も店員さんも素敵なお店でした。 もちろん、お蕎麦もね♪ #そば #蕎麦 #ランチ #隠れ家てき #素敵なお店 #外観も素敵 #撮り忘れ #満足しすぎて #たぬきに夢中

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「神鍋山荘わらく」の基本情報

名称

神鍋山荘わらく

住所

兵庫県豊岡市日高町太田1348-1

アクセス

大阪より 車/中国自動車道ー舞鶴若狭自動車道ー豊岡自動車道日高神鍋高原IC~日高神鍋高原IC~国道482号線 香美・村岡方面へ左折 → 神鍋高原 車以外/JR特急「こうのとり」か「はまかぜ」で江原駅下車、バスで約20分 最寄り駅1 江原

電話番号

0796-45-0101

チェックイン

13:00

チェックアウト

11:00

「神鍋山荘わらく」の詳細情報

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • テレビ

神鍋山荘わらくのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン13:00 チェックアウト11:00 となっております。

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・テレビ

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

大阪より 車/中国自動車道ー舞鶴若狭自動車道ー豊岡自動車道日高神鍋高原IC~日高神鍋高原IC~国道482号線 香美・村岡方面へ左折 → 神鍋高原 車以外/JR特急「こうのとり」か「はまかぜ」で江原駅下車、バスで約20分 最寄り駅1 江原 地図を見る

「神鍋山荘わらく」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「神鍋山荘わらく」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「神鍋山荘わらく」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です