Guest House Citrus

げすと はうす しとらす

-
0

石垣島・宮古島・先島諸島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

宮古空港から車で5分。静かでのどかな1棟貸切別荘。

おもわず「ただいま」と言いたくなる、ホッと心安まる宮古のおうち。<BR>宮古の太陽をたっぷり浴びて育った植物がお出迎え。広い庭ではBBQをお楽しみいただけます。<BR>宮古島で暮らすように過ごしませんか?

口コミ

基本情報

Guest House Citrus

げすと はうす しとらす

沖縄県宮古島市上野野原52-7

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら