公式情報
感染症対策

ラビスタ函館ベイANNEX

4.04
北海道・函館・松前・檜山

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/09

aumo

函館といえばラビスタの日本一の朝食🥣 テレビでやってたラビスタの新館に行ってみた! 新しすぎて位置情報ない😂 もう素晴らしすぎた🐟 トリュフ醤油でトリュフマグロが最高やった、、、 海鮮ももちろん、デザートもいっぱいでおいしかった🧁🍓 朝から日本酒も泡も飲めます:bubbles: 貸切露天風呂もあるし、お部屋も広い◎ @okomenonaigohan様、ご協力ありがとうございました☺️

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/09

aumo

ラビスタ函館ベイANNEX 2月4日にオープンした新しいホテルです ちなみにオープン日に宿泊でした 夕食は全て美味しかったのですが 寿司食べ放題が神過ぎて そんなに好んで食べない雲丹をやたらと食べてみましたが 質の良い雲丹は全然食べられるなぁと ¥5,000追加して食べたかいはあった! @donanhakodate様、ご協力ありがとうございました☺️

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/09

aumo

ラビスタ函館ベイANNEXの朝ごはーん!✨ 2回目の今日は朝から地酒を中心としたチョイスにしてみましたよ😂 イカの塩辛をのっけたじゃがバターがうますぎて思わず悶絶っ…!✨ 本日のデザートは、 白玉ぜんざいと函館プリン🍮を✨ 地酒とあんこって合うんですねぇ…😂 ラビスタ函館ベイANNEX、 楽しい3日間をありがとう😊 また来るからね!✨ @wineyes07さん、ご協力ありがとうございました☺️

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です