東京プリンスホテル

4.08
東京都・新橋・浜松町

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

塩こん部長

塩こん部長

2024/01/31

aumo

【東京プリンスホテル】 ちょっと前何年前か覚えてないんですが、東京プリンスホテルに泊まった際のお部屋からの一枚になります。 東京タワーがほんと目の前にあって、昼夜ともにうつくしいすがたをみせていただきました!

james

james

2023/10/20

aumo

芝公園の水鏡、東京タワー反射は、21:00ライトアップ終了でしたが、明日の点検用か何かで、約5分再点灯し、無事反射を取り入れることができました。 周りの方も、感動しながら、喜んでました。 何事も、諦めては、いけませんね! #たかちゃんの日常

  • + 4
pom

pom

2023/07/18

aumo

@芝公園 東京プリンスのNight Garden pool💖 37度の猛暑日にプールは最高。 寒くなるかな?と心配だったけどちゃんと若干温水でそれが意外と夜はちょうどよかった。 シェルとアヒルの取り合い、競泳魂で勝ち取り🔥

βιαζε-

βιαζε-

2022/10/06

aumo

ナイトプール! パシャパシャ♪ 

いとま

いとま

2019/08/18

aumo

東京プリンスホテルナイトプール #はじめての投稿

kouyou

kouyou

2019/01/04

aumo

#グルメ #ケーキ #ランチバイキング #東京プリンスホテル #冬

外部サイトでレビューを見る

「東京プリンスホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。