公式情報
感染症対策

ホテル雅叙園東京

4.13
東京都・恵比寿・中目黒・目黒

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

seigo

seigo

2023/11/21

aumo

ホテル雅叙園東京に友人の結婚式で行ってきましたー!とても丁寧な接客のスタッフと美味しい料理で素晴らしい披露宴を過ごすことができました!今度はレストランなどに行ってみようと思います!グルメ投稿を中心に投稿していきますので、是非フォローやコメントを宜しくお願いします!!

pom

pom

2023/11/11

aumo

目黒 雅叙園に来たのは3年ぶりー(?) 都内のラグジュアリーホテルの中で1番内装が好きなので雅叙園へ。 中にあるレストランでマンゴーアフタヌーンティーをしてたのでゆっくり楽しんできた スイーツとフードはもちろん中国茶とかいろいろお茶の種類がすごくて最高でした またいきます!

kyrn

kyrn

2023/10/12

aumo

@東京・目黒 ホテル雅叙園東京 こちらは『ホテル雅叙園東京』の食事。まるで、竜宮城のようなホテルでビジュアルがきれいです。 【訪れた場所の詳細】 ホテル雅叙園東京 住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アクセス:目黒駅から394m 営業時間:17:30-21:00 定休日:なし

塩こん部長

塩こん部長

2023/10/05

aumo

【ホテル雅叙園東京で結婚式!】今年はちょっとずつ周りで結婚する人が出てきました。 人生で二度目の結婚式は目黒にある雅叙園に行ってまいりました。 すっごく由緒正しき感じで背筋が伸び、いつもより身長が伸びた気分になりました。

mii

mii

2023/09/17

aumo

2023年9/14(水) 東京都 目黒区 ホテル雅叙園東京 NO.7 90年以上の伝統を受け継ぎ、2500点もの日本画や 美術工芸品に彩られた唯一無二のミュージアムホテルで す。(HPより) ランチブィッフェがあり、カクテルも飲めるお店です😊 お店の向かって右横には、テイクアウト用のスィーツや お土産品が多数並べられていました😊 どれも、美味しそうでした💕 続きます😊 #ホテル雅叙園東京 #ランチブィッフェ #スイーツ #お土産品 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 JR目黒駅正面口から徒歩8分 JR目黒駅、品川駅 送迎バス20分毎にあり 03-3491-4111

  • + 3
mii

mii

2023/09/17

aumo

2023年 9/14(木) 東京都 目黒区 ホテル雅叙園東京 和のあかり×百段階段 〜極彩色百鬼夜行〜 9/24(日)迄 NO.5 日本ならではの感性と技術によって生み出される「和 のあかり」が、今年の夏も文化財「百段階段」を彩ります。 「百鬼夜行」をストーリーテーマに、部屋を進むごと に現世から異界へと旅をするかのような展示演出をは じめ、絢爛豪華な独自の様式美に溢れる文化財空間に さらなる「色」による表現が加わり、美しくも妖しい 世界へ誘います。(HPより) 今日は、24日迄開催されている百段階段のイベントを 見るために、ホテル雅叙園東京へ訪れました😊 中央中庭の、色とりどりの錦鯉が綺麗でした💕 羽田飛行場へ行く飛行機が、低空で上空を何度も飛んで 行きました! エレベーターは近代的でしたが、それ以外は風情があ りました♪ エレベーター横の階段でも、良く結婚式の前撮りをしてい ます♪ こちら側の廊下にも、日本画が壁に描かれていました💕 素敵でした💕 続きます😊 #ホテル雅叙園東京 #和のあかり×百段階段 #〜極彩色の百鬼夜行〜 #フォトジェニック #中庭の人工滝 #低空の飛行機 #錦鯉 #廊下の壁の日本画 #和傘 期間 7/1(土)〜9/24(日)迄 ※開催中無休 11:00〜18:00 会場 ホテル雅叙園東京 東京都指定有形文化財「百段階段」 入場料 当日 ¥1500 学生 ¥800 要学生証呈示、未就学児無料

  • + 4
mii

mii

2023/09/17

aumo

2023年 9/14(木) 東京都 目黒区 ホテル雅叙園東京 和のあかり×百段階段 〜極彩色百鬼夜行〜 9/24(日)迄 NO.4 日本ならではの感性と技術によって生み出される「和 のあかり」が、今年の夏も文化財「百段階段」を彩ります。 「百鬼夜行」をストーリーテーマに、部屋を進むごと に現世から異界へと旅をするかのような展示演出をは じめ、絢爛豪華な独自の様式美に溢れる文化財空間に さらなる「色」による表現が加わり、美しくも妖しい 世界へ誘います。(HPより) 今日は、24日迄開催されている百段階段のイベントを 見るために、ホテル雅叙園東京へ訪れました😊 中央中庭の人工滝も有名です! 良く、結婚式の前撮りをしています♪ 中々、迫力がありマイナスイオンを浴びながら、暫し 癒されていました♪ ここは、裏見滝になっていて、階段で滝の裏に行けます! 裏から見る滝も迫力がありました! 綺麗な錦鯉も沢山泳いでいました! ここが、東京都の目黒区だということを忘れてしまう 程、新緑が綺麗でした💕 続きます😊 #ホテル雅叙園東京 #和のあかり×百段階段 #〜極彩色の百鬼夜行〜 #フォトジェニック #中央中庭 #人工滝 #裏見滝 #錦鯉 期間 7/1(土)〜9/24(日)迄 ※開催中無休 11:00〜18:00 会場 ホテル雅叙園東京 東京都指定有形文化財「百段階段」 入場料 当日 ¥1500 学生 ¥800 要学生証呈示、未就学児無料

  • + 5
mii

mii

2023/09/16

aumo

2023年9/14(水) 東京都 目黒区 ホテル雅叙園東京 NO.3 90年以上の伝統を受け継ぎ、2500点もの日本画や 美術工芸品に彩られた唯一無二のミュージアムホテルで す。(HPより) ホテル雅叙園東京は、お化粧が煌びやかで有名です! ここ、1Fレストラン横の女性用お化粧室です! 入口には、日本画が壁一面に描かれています! 天上絵も素敵です♪ お化粧室に、橋まで有ります! こんなに煌びやかなお化粧室は、多分ここだけだと思い ます! 九、十枚目 個室トイレ内です😊 天上には、日本画があり窓枠や引き出しも風情があり ます😊 でも、安心して下さい! 便器は、ちゃんと最新式の様式トイレです!(笑) これだけ煌びやかだと、正直落ち着かなくて出るもの も出なくなりそうです😅(すみません😅個人の感想 です) 凄すぎますネ!😲 男性用は、見たことが無いので詳細は分かりません😅 続きます😊 #ホテル雅叙園東京 #女性用お化粧室 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 JR目黒駅正面口から徒歩8分 JR目黒駅、品川駅 送迎バス20分毎にあり 03-3491-4111

  • + 5
mii

mii

2023/09/16

aumo

2023年9/14(水) 東京都 目黒区 ホテル雅叙園東京 NO.2 90年以上の伝統を受け継ぎ、2500点もの日本画や 美術工芸品に彩られた唯一無二のミュージアムホテルで す。(HPより) 更に歩いて行くと、両側に御神輿や美術品の壺が飾られ ていました💕 入口と同じ、お花のような光のオブジェも幻想的で綺麗でし た💕 これらのディスプレイは、定期的に変更されています♪☆ 続きます😊 #ホテル雅叙園東京 #美術品 #御神輿 #オブジェ 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 JR目黒駅正面口から徒歩8分 JR目黒駅、品川駅 送迎バス20分毎にあり 03-3491-4111

  • + 4
mii

mii

2023/09/16

aumo

2023年9/14(水) 東京都 目黒区 ホテル雅叙園東京 NO.1 90年以上の伝統を受け継ぎ、2500点もの日本画や 美術工芸品に彩られた唯一無二のミュージアムホテルで す。(HPより) 入口を入り、百段階段とは反対側の右側に歩いて行くと、 廊下にずーっと日本画が壁一面に描かれています😊 どの絵もお見事で、目を惹きます! ロビーの裏側は中庭になっており、和傘が有り座って 休めるスペースが有ります😊 入口入って、正面にはお花のような光のオブジェが、飾られ ていて素敵でした💕 天上のライトもおしゃれでした💕 挙式や披露宴が挙げられるので、ウィンドウにはウェディン グドレスや打掛けが飾られていて素敵でした💕 続きます😊 #ホテル雅叙園東京 #浮世絵の壁絵 #中庭 #オブジェ 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 JR目黒駅正面口から徒歩8分 JR目黒駅、品川駅 送迎バス20分毎にあり 03-3491-4111

  • + 5

03-3491-4111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です