ドシー恵比寿

4.03
東京都・恵比寿・中目黒・目黒

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/04

aumo

恵比寿で終電を逃したのでドシー恵比寿に泊まって来ました! 恵比寿駅西口から徒歩5分のカプセルホテルです。 確か泊まり5000円くらい?でとまれました。 ここはサウナもあり、朝飲みで疲れた体を吹っ飛ばせます!水風呂ではなくシャワーなのが少し残念でした。

はちこ

はちこ

2023/09/15

aumo

恵比寿駅徒歩数分のところにある、サウナがある宿泊施設、ドシー恵比寿に平日の夜に宿泊しました。 2階が受付になっていて、外階段を上がって受付階に行く必要があります。エレベーターは施設内を移動するためのものしかないので、重いキャリーとかで移動してるは要注意です! 施設内2階には、宿泊者のみが使えるフリーのラウンジがあり、ご飯を食べたり電話したりするときに利用します。(写真3枚目)

はちこ

はちこ

2023/07/25

aumo

ドシー恵比寿宿泊ログ。 チェックイン22:10くらい 受付混んでないです。さいきんは、海外の観光客の人がだいぶ増えてきたなって印象。 受付階のラウンジには6つくらい丸テーブルがあるんですが、チェックインしたときはつ使われてました。

はちこ

はちこ

2023/07/13

aumo

ドシー恵比寿に久々に泊まりした! 都心にありながらも、 1泊4000円で泊まれるうえに、 しっかりしたサウナがある貴重なホテルです! スリーピングポットはドミトリーのカプセルタイプのみ。 鍵がかかるロッカーが同じ階の別部屋にあるので貴重品の管理も安心です。

  • + 1

03-3449-5255

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です