東京ディズニーランド(R)ホテル

4.12
千葉県・浦安・舞浜

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

miyumo

miyumo

2024/04/01

aumo

ランドホテルの中も40周年でとても可愛かった! もう40周年は終わっちゃったけど次また5年、10年後楽しみにまたホテル泊まりに行きたいなーと思います! 色んなホテルがあるから全部のホテル網羅したいなぁ! 夢があるわ♡

raika.n1808

raika.n1808

2023/11/26

aumo

10年ぶりのランドホテル。やはりすごかった〜景観といい、ホスピタリティといい年季が入ってきた雰囲気もたまりません。よりDX化が進んでいてびっくりしました。子連れには至れり尽せりで子供よりも大人が満喫したではないかーと言った感じですね。

hana

hana

2023/08/17

aumo

美女と野獣ルーム パークの余韻に浸れるお部屋です😊 めちゃくちゃ広くてびっくりしました笑 今までのお部屋(アリス・ティンカーベル)の中で一番広いかも? 本棚の壁紙、よーく見てみるのも面白いですよ!

  • + 4
Have a good day :)

Have a good day :)

2023/06/26

aumo

📍ディズニーランドホテル お誕生日にディズニーランドホテルへ... ゆっくりす過ごしたかったので、お部屋でお食事を頂きました。どのお料理もとっても美味しく、ディズニー好きとしては、ちょっとずつディズニーキャラクターのシルエットが入っていて嬉しかったです🥳

shin.studio

shin.studio

2023/06/17

aumo

人生で初めてディズニーランドホテルに泊まってきました! 外観も内観も本当に綺麗で流石ディズニーでした…! ディズニーランドホテルにはいくつかガーデンがあるのですが、宿泊者限定のガーデンもあり、せっかくなので行ってきたのですが、綺麗に手入れされたお庭は居心地抜群でした! 客室も広々としていて、結構遅くまでルームサービスもやっているので次行った時はぜひ使ってみたいです!

🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2023/05/08

aumo

ゴールデンウィーク大変に混み合っていましたが、 1日ずらすだけでホテル館内は空いていました❣️ ホテルからディズニーランドへは直結 目の前💞 ここのエレベーターは、ミッキーマウスの声で 9階最上階だよ‼️と、アナウンスしてくれます。 ガラス張りで透けているエレベーターからは プルートなど見えました。 ディズニーキャラクターが階ごとに違うので 楽しめる演出ですね。 40周年のタペストリーが所々に飾られていて デザインも違うので見て歩くのも楽しかったです。 #ディズニーランドホテル #エレベーター #舞浜 #東京ディズニーリゾート #ホテル #春のお出かけ #千葉県 #とうきディズニーランドホテル

  • + 5
A-Ru

A-Ru

2022/11/18

aumo

ディズニーリゾート 10月はディズニーリゾートへ行ってきました。 子どものディズニーデビューです。 ディズニーにあまり興味がなく、最後に行ったのも10年以上前だったのでディズニーリゾートのことが全くわからず、バケーションパッケージというものをつかって行ってきました。 子どももおりなかなか長い時間並ぶことが難しかったので結果このバケーションパッケージにして本当によかったです。 ホテルは子どもの希望でベルの部屋に宿泊してきました。 外観や内装の素晴らしさに大人でもテンションが上がります。 そしてアクセスもかなりよく、ホテルからでればすぐパークの入り口という好立地でとても助かりました。 ちょうどハロウィンの時期ということもあり、ハロウィン仕様のショーも楽しめて、ランド、シーどちらも満喫できました。 #ディズニー

  • + 3
yamada_hajime8

yamada_hajime8

2022/09/09

aumo

ディズニーランドホテルの最高級レストラン「カンナ」では、エキゾチックな創作フレンチが雰囲気バツグンで味わえます。特別な夜にぜひいちど! ■ドン・ラモン ブドウの味が濃いスペインの赤ワイン ■公魚(わかさぎ)のフリットとパニス キャビアとリコッタクリームを添えて 魚がサクサクして、まったりしたキャビアのクリームによく合う。 ■ボタン海老のコチュジャンマリネ 蕪のラメルと柚子エスプーマ ぷりぷりしたエビに甘辛いソースに、柚子のフルーティーな香りがする。 ■真鱈のバプール 白子フラン 山葵香るフィッシュストックと醗酵バターのフォーム 新鮮なタラと濃厚な白子が相性、わさびの香りでスシのような風味。魚肉とバターのスープも良し。 ■鴨胸肉ロースト 高菜と砂肝のブレゼ 五香粉のジュとビーツピュレ 柔らかい鴨肉が八角の味付けで中華風。ピリッとしつつワイルドな風味で、ワインに合う。 ■黒米と鰹だしのスープご飯 コシがある独特な黒米に、カツオ出汁がかかっていて、上品な味。 ■デリツィア・アル・リモーネと瀬戸内レモンジュレ 百合根アイス レモンでさっぱりしたジュレが、クッキー生地に乗っている。上のホワイトチョコと添えられているアイスも美味しい。 ■コーヒー または 紅茶へ #ディズニー #ディズニーランドホテル #カンナ #フランス料理 #創作料理

  • + 3
hana

hana

2022/01/19

aumo

不思議の国のアリスルーム キャラクターモチーフの可愛らしいお部屋❤️♦️♠️♣️ アメニティ、パジャマも揃っているのでほぼ手ぶらでこれます。(化粧品・スキンケアはナシ。持参)

  • + 5
®️

®️

2021/10/09

aumo

はじめてのディズニーランドホテル¨̮♡︎ しかもシンデレラルームにお泊まり〜💍 最初ベッドがなくてあれ?!ってなったら 奥にベッドルームが😱 想像以上で連れと叫びました、、笑 #ディズニー #ホテル

外部サイトでレビューを見る

「東京ディズニーランド(R)ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

047-305-3333

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です