公式情報
感染症対策

ザ・プリンス パークタワー東京

4.20
東京都・新橋・浜松町

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

k__

k__

2023/11/12

aumo

🎄芝公園「ザ・プリンス パークタワー東京」 クリスマスシーズン限定の「クリスマスケーキ&シャンパン付き」プラン。 ハート型のかわいいケーキ、シャンパンとともに眺める夜景と東京タワーは贅沢の一言🥲⭐️ お部屋でディナーコースを楽しめるプランもあるみたいです! 特別な日に泊まりたい、大人カップルにおすすめの贅沢ホテルですよ💚❤️ -公式HP- https://www.princehotels.co.jp/parktower/

k__

k__

2023/11/03

aumo

🥂芝公園「ザ・プリンス パークタワー東京」 目の前に広がる東京タワーと芝公園周辺の豊かな緑の眺望が美しいラグジュアリーホテル。 落ち着いた雰囲気の館内は、大人カップルにぴったりの雰囲気。パノラミックコーナーキングの客室では、まるで外の景色と一体になったかのような気分を味わえます☺️🤍 特別な日やご褒美ステイとして泊まってみてはいかがでしょうか?

  • + 1
Tettsu

Tettsu

2023/09/25

aumo

♯東京♯東京タワー♯ザ プリンスパークタワー東京 また、投稿に期間が開いてしまいました💦 この度、妻の誕生日に東京旅行。一度泊まってみたかったザ•プリンスパークタワー東京に! 高層階のプレミアクラブフロアに宿泊予約をすると プレミアムクラブラウンジにてチェックインが行われます。 このラウンジは東京タワーを眺めながら、時間によってカフェや軽食とお酒が楽しめる(プレミアムクラブフロアに宿泊すると無料!) お酒好きにはたまらないシチュエーションです(笑) チェックイン後3時間近くここで過ごし、暮れゆく東京タワーを眺めていました。 部屋からの眺望も素晴らしく勿論、東京タワーはすぐお隣りに、遠くにスカイツリーも見る事が出来ました! 酔っていましたが、近くの増上寺や東京タワー周辺を歩き回りましたが最高でした! 翌日は劇団四季のアナと雪の女王を鑑賞し、初めての雷門(笑) 東京を満喫してきました。

  • + 4
R.i.n

R.i.n

2023/08/28

aumo

🍍🌺ホテルでハワイ気分なアフタヌーンティー 🎵 東京タワーのすぐ近く芝公園の一画にある ザ・プリンス パークタワー東京ホテル! こちらのロビーラウンジで 東京タワーを見上げながら🗼 ・ 「ハワイアン アフタヌーンティー」 いただいてきました☺️ ・ ラウンジの入り口から内装や小物インテリア、スタッフの方の制服まで🌺すっかりハワイモードで異国感満載😆 ハワイアンキルトのクッションがあるソファ席は居心地抜群でした🙌 ・ 内容も 大好きなホノルルクッキーカンパニーの🍪🍍をはじめ、 パイナップルやドラゴンフルーツにココナッツなど ハワイを思わせる華やかで美味しいスイーツやセイボリーに大満足😍 ⚠️アフタヌーンティー は予約制です #アフタヌーンティー #ホテル #ホテルアフタヌーンティー #東京のホテル

  • + 5
travel

travel

2023/08/19

aumo

ザ・プリンスパークタワー東京は、 格別なホテルだと思います! そのホテルがリーズナブルな価格で、8月の木曜、金曜限定で 夜景×bar×絶景東京タワーを実施してるから、お得です! 次の週末は行きたいです! 東京タワーを撮影している 海外の方が多かったです! #お得 #プリンス #絶景 #東京タワー

travel

travel

2023/08/18

aumo

ザ・プリンスパークタワー東京 絶景×バー 8月限定の木曜日、金曜日に開催。 東京タワーを間近に見ながらドリンクは最高ですね。 beer🍻1000円で、この景色を堪能出きるのはおすすめです!! #絶景 #プリンス #バー #週末お出かけ

active34

active34

2023/05/13

aumo

#新緑の初夏!おでかけ口コミ投稿キャンペーン! #芝公園#ホテルのローズガーデン 芝公園に隣接するザ・プリンスパークタワー東京ホテルの ローズガーデンでは東京タワーとバラのコラボレーションというココでしか見られない素晴らしい景色に出会えます。 ガゼボやアーチが用いられたローズガーデンは可愛らしい ストロベリーアイスを中心にオーガニックで栽培されており芳醇な香りが漂う園路は歩きやすくInsta映えする散策コースになっています。 (画像③ 女子会の準備をされている方がいらして許可を得て🤳全てホームメイド🍰🧁💐憧れ〜)

  • + 5
志保

志保

2023/04/13

aumo

先日、コスメブランド・クリスティーナの CHRISTINA JAPAN Beauty Conference & Partyへ。 会場はThe Prince Park Tower Tokyoボールルーム。 代表取締役の乾杯の発声からスタート。 表彰者へのトロフィー授与、マットさんの挨拶、そしてシークレットゲストによるライブなどなど、盛りだくさんでした。 Menu ★グリーンのベールを纏ったサーモンのタルタルとブランダードのセルクル サラダ仕立て柑橘風味 ★カブと昆布だしのすり流し タイム風味 カブの角切りとカブの葉ピュレ レモンオリーブオイルのアクセント ★帆立貝のトリュフヴィエノワーズ焼き アンディーブのエチュベとともに ★マンダリンオレンジとアプリコットのソルベ ★真鯛の白ワイン蒸し レモングラスの香り デュグレレ風 ★一ロ野菜カレー (お米は国産を使用しております) ★ラズベリージュレを纏ったマスカルポーネムース ピスタチオクリームとフルーツ添え マンゴーソース コーヒー パン2種(カンパーニュ、バゲット) オリーブオイル ヴィーガン対応メニューもありましたよ。 スタッフさんのサービスも良かったです。

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/02/23

aumo

. . 🏨プリンスパークタワー 東京🗼 . 夜も東京タワーを満喫♬ この日の🗼は 当初、ランドマークカラーの予定でしたが、 ⚽️スペイン戦での勝利を受けて 祝!サッカー日本代表 W杯決勝トーナメント進出 SAMURAI BLUEライトアップに💙 タイミングよく宿泊できてラッキーでした☺️ スマホでは上手に写せずブルーが出てませんが😅 🗼は深夜0時にいったん消灯しましたが、夜中に目覚めると眩いばかりのランドマークカラーに😍💕💕💕 冬のランドマークライトアップか大好きなので見られてとっても嬉しくて、そこから眠れなくなってしまいました😅 ライトアップは明け方まで続いていました💖 pic.6〜 少し前にpostしましたが… プリンス芝公園での LOUIS VUITTON✖️草間彌生のインスタレーションの夜の様子 . 📝東京タワー側パノラミックコーナーキング ビューバス (37平米) ・ @princeparktowertokyo @kyoko_a_a 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
ハル

ハル

2023/02/15

aumo

先週、芝増上寺のお隣にある ザ・プリンスパークタワー東京へ! 展示会及びセミナー受講に行って来ました♪ セミナーは「人は話し方が9割」などのベストセラーを連発している「永松茂久」氏! 日曜の朝番組「シューイチ」にも 出演していましたね! 今回はどちらかと言えば 「リーダーは話し方が9割」的なお話しを 当たり前の話でしたが・・💦 終了後には ビジネスに関する展示会を主催者のアテンドで 会場内をぐるっと! 時代はDXなんですね〜 デラックスではありませんよ💦 最近よく耳にする 「デジタル トランスフォーメーション」! デジタルのDは分かりますが・・ トランスフォーメーションのXって・・何💦 私はリタイア組ですが・・ これからの時代はビジネスの 変革がやって来ますね! オジサンは付いていけません💦 #プリンスホテル #ザプリンスパークタワー東京 #ビジネス #社会人 #AI #IT #DX #aumo

0354001111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です