東京ステーションホテル

4.08
東京都・東京駅・丸の内・日本橋

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

akira042

akira042

2023/10/23

aumo

東京駅外から見た東京ステーションホテルです。東京駅周辺を散歩してた時に綺麗だったので写真を撮りました。(宿泊はしてません)。平日夜の時間帯でしたが、人も少なくて落ち着いてました。中は豪勢で素敵みたいなので泊まってみたいです。

Catherine.y

Catherine.y

2022/01/03

aumo

💖カメリア @tokyostationhotel 💖 大好きな【カメリア】様の黒毛和牛ステーキ。 東京駅開業記念日が12月20日ということで、 12月20日〜1月10日まで【東京駅ナカ】@gransta_jp で【駅弁】を販売‼️ ⭐️『黒毛和牛』『サーモン』メイン二種類の嬉しいお弁当  ¥1380 税込み 東京駅構内【グランスタ東京】で購入出来るので、とっても便利ですね。 ☆老舗『東京ステーションホテル』の和牛一口ステーキ✨ 美味しくない訳がありませーーーん。柔らかい和牛は最高ですね(๑>◡<๑)✨✨ ☆サーモンも、トマトバジルが美味であっという間に食べてしまいました。 * * 海老フライとタルタルソースも気になったので、10日までにもう一回買いに行こうかしらん?? (๑・̑◡・̑๑) * * * #東京ステーションホテル #グランスタ東京 #東京駅開業記念日 #tokyostationhotel #tokyostation #駅弁 #黒毛和牛 #bento #食べログ #tokyo食べ歩き #365日ワンピース着てます #healthyfood #beautyandhealth #tokyodinner #銀座ランチ部 #diet #今日の一皿💖  #catherinediet💖 #dietitian #インスタグルメアワード2022 #aumoグルメ #trevary ⭐️ Instagram 【y.catherine.y】⭐️     フォロワー3,200人超になりました❣

travel

travel

2021/10/09

aumo

東京ステーションホテルで、 微アルハイボールを頂きました。 東京駅丸の内駅舎の中に位置する東京ステーションホテル(所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1) 薫りも味も雰囲気も格別でした! 新しい飲み方のスタイルですね! ゆっくりと、のんびりとしながら、 飲むには最適な空間です。 #東京 #東京グルメ #東京ステーションホテル #休日にしたいこと

ahotan

ahotan

2021/09/29

aumo

【東京ステーションホテル】東京駅直結の、高級。だけどどこかフレンドリーなホテル「東京ステーションホテル」さんにお邪魔しました。内装も素敵すぎて、頭がクラクラしちゃいそうですが。お。なんだこれ。こ、、この模様みたことある。。鬼滅のなんちゃらのなんちゃらっていう女の子のモチーフ!?これ、ホテル内のどこにあるか。是非皆さん、探しに行ってくださいw #東京ステーションホテル #鬼滅の刃 #壁紙 #紫 #モチーフ #探検

kabutan

kabutan

2021/08/11

aumo

丸の内仲通りに東京ステーションホテルのキッチンカーが登場していたので、ランチボックスをテイクアウトしました!黒毛和牛の贅沢ローストビーフ丼1,380円。お肉たっぷりでかなりボリューミーでした! 驚いたのが付属のカトラリー。ホテルの名前が入った入れ物の中に、シルバーそっくりのフォークとナイフが入っていました!高級感がすごい😍 彩りもよく、とっても美味しかったです! #東京 #丸の内 #ランチ #テイクアウト #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #東京ステーションホテル

ahotan

ahotan

2021/05/27

aumo

【東京ステーションホテル】かわいいシールを発見したのでアップ。東京駅直結の。というか、東京駅の東京ステーションホテル。シャカシャカポテトならぬ、シャカシャカサラダにはびっくり。それよりも、シールかわいい。どうしよう。剥がすのもったいない。そう思った次第でした。ちなみに結果、しっかりおいしくいただきましたw #東京ステーションホテル #グルメ #東京グルメ #東京駅 #東京駅グルメ #シール #かわいい

ahotan

ahotan

2021/05/26

aumo

【東京ステーションホテル】ランチ食べた。奥に見えますのがエッグベネディクトです。手前に見えますのが甘いフレンチトーストの上にビーフシチューがのっかったものです。セットで約3500円。どんな味なんだろうとソワソワしながら注文。結果、さすがホテルランチ。完璧に仕上がってました。甘味とビーフシチューがいい感じでマリアージュ(使ってみたかった)。ごっそーさまでした!次はディナー食べたいなぁ。 #東京ステーションホテル #東京駅 #東京駅グルメ #東京駅ランチ #エッグベネディクト #ビーフシチュー #フレンチトースト #グルメ #ランチ

travel

travel

2021/05/26

aumo

歴史的建造物に認定されている「東京ステーションホテル」でランチ。 生ハムとフレンチトースト。 ヘルシーで美味でした! 優雅な雰囲気で、ゆっくりと出来る空間です。 #東京グルメ#東京ホテル#東京ランチ #ホテルランチ #関東のホテル #ホテル

🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2021/04/22

aumo

東京駅周辺散策してきました♪ ・ 風の強い日でしたね。 ・ 平日の昼間は歩いてる人が少ないので 写真撮るには良いです📸 ・ 着物姿のカップルが結婚式の前撮りで 写真撮っていました‼️振袖が強い風によって捲れ上がり大変そう😅でした。 しかし、見ているこちらは、幸せを分けてもらっているようで、ほっこりしました♪ ・ 最近傾向ですかね。インスタ映えしそうな シチュエーションで撮るのですねぇ💕 ・ ●─────────────────● ★★★🚗アクセス🚗★★★ 東京駅 * 住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9-1 * 設計者:辰野金吾 プラットホームの数は日本一多いです。乗り入れいている路線は、東海道新幹線と東北新幹線の2路線、在来線が東海道本線・東北本線・総武本線・京葉線の4路線、地下鉄1路線です #東京都 #タカちゃんの日常 #春のお出かけ #お出かけスポット #東京駅 #散策

travel

travel

2021/04/09

aumo

東京ステーションホテル。 歴史を感じるクラシックなホテルであり、洗練されたホテルです。 落ち着いた雰囲気で過ごせます。 今回はレストランを利用しましたが、 いつか泊まりたいですね! アフタヌーンティーも利用したい。 #ホテル #東京 #おでかけ #レストラン

外部サイトでレビューを見る

「東京ステーションホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

03-5220-1112

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です