登別 石水亭

4.01
北海道・洞爺湖・苫小牧・室蘭・えりも

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お得なクーポン配布中!

桜房では素材本来のうまみと栄養分を味わう蒸し料理とハーフバイキング、バイキングでは旬の創作料理が食べ放題!貸切風呂や岩盤浴も人気/札幌・新千歳空港発送迎バス運行中

登別 石水亭の宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(148件)

「登別 石水亭」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「登別 石水亭」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「登別 石水亭」へのレビュー

ミズさーん

ミズさーん

2024/01/19

aumo

家族で 温泉旅行に行って 来ました🤭 #はじめての投稿

happy_walking

happy_walking

2022/02/13

aumo

登別と言えば、温泉ーーッ♬‼️爆 センをONにするヤツです爆🤣🤣 なんだそりゃ‼️爆🤣🤣‼️ ココね、別館の方なのかな🤔⁉️に、入浴してきました‼️ 内湯、露天風呂、サウナ、ジャグラーじゃなかった爆‼️🤣🤣 なんで、ジャグラー出てきた⁉️爆🤣 ジャグジーね😅💦‼️ ジャグジーで、筋疲労した腿に泡を当てつつ😊、露天風呂で外気とお湯を感じた後は😆、サウナに向かいます😊‼️ サウナで整えYoーーッ‼️爆🤣🤣 最近サウナで整えるの流行ってるらしいのでね、 ワガハイもその波にのってみようと爆😎‼️ サウナ入ったっしょ、6分経過‼️ ソロソロかなぁーーッ😆‼️ まだ⁉️ 10分経過ーーッ‼️もういいっしょ‼️爆 サウナ出て、水風呂にINーーッ‼️😁 オハッ‼️爆  つ、冷てーーッ‼️爆🤣🤣 ちょw、体調整う前に、ワガハイの葬儀の準備整うやないかーーい爆🤣🤣🤣🤣‼️ 慣れないことはしない方がいいね😅💦‼️爆 お風呂、1時間ほど入り温まったところで帰路に着きます😊‼️ ん⁉️、なんか忘れてるよね‼️ 金沢発祥の冬のアレ‼️爆🤣🤣 駐車場の雪壁に壁ドンしてきました爆🤣🤣‼️ 今回写真なんですが爆ちょっとズリ落ちました爆😅‼️ ご覧の皆さん、来週もまた頑張って行きましょうね😆👍‼️

  • + 1
odeka-K

odeka-K

2021/02/07

aumo

【北海道登別】 2020年8月。 東京は相変わらずのGoTo除外。😭 まずは新千歳空港から登別へ。 ようこそ登別〜今も変わらず赤鬼さんがお出迎え。 ホテルに着くと青鬼さんが玄関先でお出迎え。 消毒液持ってパトロール。笑 ウエルカムドリンクは鬼の水。 👹鬼づくし🤣 お部屋の電話が懐かしのダイヤル。 何十年ぶりでダイヤル回してみたけど久しぶり過ぎてコツがつかめずフロントに電話するのも一苦労🤣 ホテルは古めだったけど広さもあり温泉サイコー。 #北海道 #登別 #温泉 #思い出フォト #タカちゃんの日常

  • + 3
mx.3100

mx.3100

2020/03/29

aumo

費用▶︎ 1泊2日夕朝食込みで1人あたり1万円あればお釣りが返ってきます! 温泉▶︎ 施設内に2カ所あり露天風呂付きです! 最高でした! 場所▶︎ 地獄谷から歩いて10分くらいかな? 直ぐなので観光帰りに泊まるのがベストですね! チェックアウト後はこれもまた歩いていける距離に足湯があるので入って帰るのがオススメです! #はじめての投稿

外部サイトでレビューを見る

「登別 石水亭」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「登別 石水亭」の基本情報

名称

登別 石水亭

住所

北海道登別市登別温泉町203-1

アクセス

札幌より 車/札幌北ICより道央道を苫小牧・室蘭方面へ(約1時間40分)~登別東IC~道なりに国道36線に向う途中に入口がある 車以外/JR室蘭本線登別駅下車/路線バス(約25分)で足湯入口下車徒歩1分 千歳より 車/千歳ICより道央道を苫小牧・室蘭方面へ(約1時間)~登別東IC~道なりに国道36線に向う途中に入口がある 車以外/JR南千歳駅より特急列車乗車、JR登別駅下車/路線バス有り 最寄り駅1 登別 補足 車/駐車場130台 車以外/登別駅前より路線バス有り(約25分)足湯入口下車、徒歩1分

電話番号

0570-026570

駐車場

有り 200台 先着順 無料

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

248

館内施設

エステサロン・カラオケルーム・ゲームコーナー・サウナ・ティーラウンジ・バー・レストラン・売店・大浴場・宅配便・宴会場・自動販売機・送迎バス・露天風呂・駐車場あり

「登別 石水亭」の詳細情報

お風呂

泉質

  • 単純硫化水素泉

効能

  • 糖尿病

  • 動脈硬化

  • 高血圧

お風呂の種類

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • 天然温泉

  • 家族風呂

  • 岩盤浴

お風呂からの眺望

  • 山が見える

  • 川沿い

入浴時間

24時間

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴

  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • ゲームコーナー

  • Wi-Fi/インターネット

登別 石水亭のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 レストラン・宴会場・バー/ラウンジ・ゲームコーナー・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

札幌より 車/札幌北ICより道央道を苫小牧・室蘭方面へ(約1時間40分)~登別東IC~道なりに国道36線に向う途中に入口がある 車以外/JR室蘭本線登別駅下車/路線バス(約25分)で足湯入口下車徒歩1分 千歳より 車/千歳ICより道央道を苫小牧・室蘭方面へ(約1時間)~登別東IC~道なりに国道36線に向う途中に入口がある 車以外/JR南千歳駅より特急列車乗車、JR登別駅下車/路線バス有り 最寄り駅1 登別 補足 車/駐車場130台 車以外/登別駅前より路線バス有り(約25分)足湯入口下車、徒歩1分 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・wi-fiまたは有線が利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 露天風呂・大浴場・サウナ・天然温泉・家族風呂・岩盤浴

温泉の泉質・効能はなんですか?

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 【温泉の泉質】 単純硫化水素泉 【温泉の効能】 糖尿病・動脈硬化・高血圧

「登別 石水亭」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「登別 石水亭」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「登別 石水亭」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です