ホテルマイステイズ富士山 展望温泉

4.03
山梨県・富士五湖・忍野・富士吉田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2022/09/14

aumo

夏休みに宿泊した富士急ハイランドから徒歩5分の #ホテルマイステイズ富士山 まだ出来て確か6年目の綺麗なホテル✨ お部屋の窓から富士山や富士急ハイランドを眺められるし、夕食と朝食で異なる種類豊富なビュッフェを食べられるのは子連れにはとても良かったです♡ 夜のビュッフェはこの地域の郷土料理 #ほうとう や#桔梗信玄餅  #吉田のうどん #甲斐サーモン #桃のシャーベット 等がラインナップにあって楽しめました🍑🌃 朝はライブキッチンで作られる出来たてのフレンチトーストがとっても美味しくて家族全員おかわりしました(笑)🌅🍞 ホテル内には富士山が見える展望温泉もあるし、マイステイズグループのホテルの中ではこちらのホテルは良いクラスなんだと思います♨✨ 広いホテルの無料駐車場に車を停められるし富士急ハイランドに行くなら絶対オススメしたいホテルです✨ #山梨 #山梨の絶景#山梨グルメ #甲信越のホテル#ホテルビュッフェ #富士急ハイランドの観光スポット

  • + 4
さかた

さかた

2020/03/14

aumo

圧巻の富士山 #富士山#パワースポット#圧巻#是っ消 力もらえた気がする めちゃくちゃ外は寒いけど。。。 車も道も氷ってる(笑)

外部サイトでレビューを見る

「ホテルマイステイズ富士山 展望温泉」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。