公式情報
感染症対策

ラビスタ富士河口湖

4.04
山梨県・富士五湖・忍野・富士吉田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Merry

Merry

2023/08/15

aumo

今年の夏は、富士山が見たくて、こちらのラビスタ富士河口湖に宿泊しました🏔 マウンテンビューのお部屋を選びましたが、台風の為、残念ながら富士山を眺める事は出来ませんでした🛏️ 以前、宿泊した金比羅さんのホテルが良かったので、ここと同じ共立リゾートのラビスタ富士河口湖を選びました😊 ウェルカムドリンクやドーナツのサービス🍩、夜鳴きそば、アイスキャンディーなどサービスがたくさんあります🍧 私は、美味しいディナーでお腹いっぱいになってしまいました🍷🍾 #富士山 #河口湖 #ホテル #ラビスタ富士河口湖 #旅行大好き

  • + 4
けんけん

けんけん

2021/10/06

aumo

ホテルの露天風呂から見る富士山‼️ 河口湖でお気に入りのホテル「ラビスタ富士河口湖」 のお部屋から見える絶景です‼️ このホテルに泊まるのは3回目で 去年もaumoにあげてるのですが 富士山がこんなに綺麗に見えたのは初めてです😆 全室お部屋に露天風呂がついてて、富士山見ながらのんびりくつろげます☺️ 大浴場の露天風呂からも同じように富士山見えますよ❗️ 写真4枚目はホテルのロビーから見える風景です‼️ 岩風呂やレンガ風呂など5種類の貸切風呂があって 温泉三昧♨️最高です😆 14時チェックイン 12時チェックアウト 夕食 コースディナー  朝食 バイキング のプランで¥18000‼️リーズナブル〜😆 朝、夕ともに食事は凄く美味しいですよ〜😆 (プラン、値段は季節や時期によって変わるので注意) また行きたいお気に入りのホテルです☺️ (撮影2021 3月) #おでかけ #河口湖のホテル #河口湖 #山梨の観光スポット #山梨の温泉 #タカちゃんの日常

  • + 1
けんけん

けんけん

2020/07/03

aumo

ラビスタ富士河口湖❗️ ホテルのレストランでフルコース❗️ 富士山ビューに温泉そしてさらに、 夕食がとても美味しいのです! しかもかなりボリューム満点で夜食に夜鳴きそばまでついてます‼️ 夕食だけでお腹いっぱいで夜鳴きそばまでは食べれなかったです(^-^; とってもリーズナブルで大満足でした! #おでかけ#河口湖#河口湖のホテル #グルメ#山梨県#富士山

  • + 5
けんけん

けんけん

2020/07/03

aumo

お部屋から富士山〜❗️ 先週ラビスタ富士河口湖に泊まってきました 全室が富士山ビュー露天風呂付きのお部屋なのです。昼間は曇りだったのですが夕方と朝方富士山が見えました! ホテルは南仏のプロヴァンス風の作りで貸し切り温泉が5つ[竹風呂][レンガ風呂][モザイク風呂][岩風呂][岩盤浴]あってどれも予約なしで空いてれば入り放題‼️大浴場もあって露天風呂もあってすごく良かったです。 富士山見ながら温泉最高〜‼️ #おでかけ#河口湖#河口湖のホテル #富士山#温泉#山梨県

  • + 2
なーこ🦝🦝🦝

なーこ🦝🦝🦝

2020/03/08

aumo

#ラビスタ富士河口湖 での、ディナーが美味しすぎてびっくりしました😳✨✨本当に豪華で美味しくて、なのに安くて、すごい得した気分でした😊💕💕宿泊代、ディナー、朝食付きで2人で30000円で、とっても満足でした😍💖💖本当に全てが美味しすぎました🤤💓💓この時は、オープン記念で安くなってたけど、他にもお安く泊まれる時があるみたいなので、皆さんもぜひ泊まってみてください🤗💗💗 #山梨 #山梨旅行 #河口湖 #ラビスタ富士河口湖 #ディナー

  • + 4
なーこ🦝🦝🦝

なーこ🦝🦝🦝

2020/03/06

aumo

この日は、 #ラビスタ富士河口湖 に泊まりました♥️2015年に造られたばかりで、とても綺麗で高級マンションって感じで、すごい素敵でした☺️✨✨全室お風呂付きで、なんと言ってもお部屋から見える富士山は最高でした😍💕💕貸し切り露天風呂も色んな種類があって楽しめて、お食事もとても美味しかったです🥰💖💖時期によっては、お安く泊まれる日もあるみたいです✨✨ 河口湖へ来たら、ぜひ泊まってみてください🤗💗💗 #山梨県 #山梨旅行 #河口湖 #ラビスタ富士河口湖 #富士山

  • + 5
おーさわ

おーさわ

2020/01/16

aumo

前に行った富士河口湖の写真! 懐かしい(´・_・`) って言っても今年の年明けなんだけど。 寒いけど、めちゃくちゃ綺麗だったなぁ😊

  • + 5
Tsuyoshi Ohara

Tsuyoshi Ohara

2018/12/05

aumo

オマール海老のビスクです。とても美味しゅうございました(^ ^)。

Tsuyoshi Ohara

Tsuyoshi Ohara

2018/12/05

aumo

金目鯛の蒸し焼き 柚子風味の野菜スープ仕立てでございます。美味しい❣️

Tsuyoshi Ohara

Tsuyoshi Ohara

2018/12/05

aumo

黒毛和牛のローストビーフです。最高のお味でした。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です