ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー

4.00
山梨県・富士五湖・忍野・富士吉田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

山中湖のキッズペンション お子様歓迎♪ロフト部屋が人気

料理が評判のアットホームな宿☆富士山、きれいな空気、美しい自然に囲まれ最高なひとときをご提供いたします。お料理は、すべて女将の手作り♪小さいお子様には、キッズプレートを用意しております。

ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバーの宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(9件)

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」への投稿写真

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」へのレビュー

ビンカ

ビンカ

2024/02/22

aumo

2月22日 山中湖続きです、 朝日に当たり白鳥🦢さんも毛繕い、 白鳥🦢さんと30分くらい遊んでバイバイ👋 しました、最後の写真 これから花の都に移動します! #山中湖 #タカちゃんの日常 #はぎちゃんの日常

  • + 5
ビンカ

ビンカ

2024/02/21

aumo

山中湖三国峠 パノラマ台に進んでいくとまだかなりの雪が残ってました、標高1080m路面はカチカチに凍ってます! 車止めて外に出ようとしたら滑ってしまいます! 平らなところを探して止めました! 車の温度計はマイナス6℃を指してます! 車の中から撮影しました! #三国峠 #山中湖 #タカちゃんの日常 #はぎちゃん

  • + 5

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」の基本情報

名称

ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー

住所

山梨県南都留郡山中湖村平野2022

アクセス

最寄り駅1 富士山(旧富士吉田)

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

利用シーン

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」の詳細情報

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • はみがきセット

  • テレビ

ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバーのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・はみがきセット・テレビ

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

最寄り駅1 富士山(旧富士吉田) 地図を見る

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「ファミリー&キッズペンション ホワイトクローバー」周辺のチラシ・ショッピング施設