ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)

4.03
長野県・軽井沢・佐久

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

jun1216

jun1216

2023/12/23

aumo

#キャンドルナイト 軽井沢の夜にやわらかな光に包まれる幻想的な神聖な一夜。夜空に広がる星空とランタンが灯す光のコントラスト。 森の中に静かに佇む「森音の教会」。 あたたかい甘酒と焼きマシュマロを無料で配られています。

  • + 3
jun1216

jun1216

2023/12/23

aumo

#ルグラン軽井沢ホテル クリスマスツリー

  • + 1
なっつん。

なっつん。

2023/05/20

aumo

軽井沢にあるルグラン軽井沢ホテル&リゾート。 訪れたのは冬。年末の仕事を納めてから宿泊へ。 予約したのは山の上スイート。ちょっと奮発しました。 部屋広々で凄くオシャレだけど落ち着く。 山の中にあるので夜にはとても静かになります。 ディナーに間に合えば食べたかったのですが間に合わず。 朝食には美味しい料理をいただきました。 アウトレットにも近く、私も翌日は買い物へ。 大切な人との宿泊やご褒美、女子会などにいいのかなと思いました。 #ルグラン軽井沢ホテル&リゾート #長野県 #軽井沢町 #ホテル #スイートルーム

jun1216

jun1216

2022/12/23

aumo

#ルグラン軽井沢ホテル クリスマスツリー寒さの中(-8度)のクリスマスツリー暖かさを感じます。 静寂の中のクリスマスツリー幻想的です。

jun1216

jun1216

2022/12/23

aumo

#森の中の教会 クリスマスがもうすぐですがの星降る中の教会が厳かです。

jun1216

jun1216

2021/12/11

aumo

#キャンドルナイト #ルグラン軽井沢ホテル 7万坪の広大な敷地に広がるルグラン軽井沢ホテルのキャンドルナイトは敷地内にある二つの教会があり、「音の教会」周辺をキャンドルで飾り付けし幻想的な雰囲気を醸し出している。敷地内では甘酒、マシュマロを炙ってチョコをかけていただける。

favorite_mall_c320

favorite_mall_c320

2021/11/17

aumo

泊まりたかったホテルへ #はじめての投稿

  • + 1
aotochaaan

aotochaaan

2020/01/08

aumo

どこをとっても素敵なホテル🥺 人里から離れたところにあるので、空気がとにかく美味しい!! 山奥にあるのでコンビニまでのアクセスはあまり良くないので注意です🤭 📌軽井沢 【ルグラン軽井沢ホテル&リゾート】

  • + 4

外部サイトでレビューを見る

「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0267-48-0099

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です