富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパ

4.04
山梨県・富士五湖・忍野・富士吉田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

2023/07/13

aumo

フランスのキャラクター “リサとガスパール”が大好きなわたし🇫🇷🩷 山梨県の富士急ハイランドにあるリサとガスパールのテーマパーク、 “リサとガスパールタウン”を満喫したあとは、富士急ハイランドに隣接した提携のホテル “ハイランドリゾートホテル&スパ” に宿泊🏨✨ なんとこちらのホテルには、 “リサとガスパールのキャラクタールーム”があるのです‼️‼️‼️ そうです、リサとガスパール大好き夫婦の私たちは、今回の山梨旅行はリサとガスパールづくしです‼️‼️ テーマパークを満喫して、ホテルでもリサとガスパールワールドを満喫します‼️ “リサルーム”と “ガスパールルーム”があって、どっちを予約しようか迷いましたが、今回はリサルームにしました😊✨ガスパールルームはまた次回の機会ということで✨ 主人公のリサが住むパリの家を再現したお部屋🌟 油絵風のタッチに加工された内装や絵本に登場する家具類やリサの人形など、細部にわたり絵本の世界観を表現しています🩷 もう、再現度がすごい‼️‼️アニメや絵本とほぼ同じだ〜‼️と興奮しまくり🤩ホテルの室内には原作者の方のサインも発見‼️そして、このお部屋を予約した特典のタオルなどのグッズもプレゼントで用意されているし、トイレやバスルームもリサとガスパール一色🩷そして、ルームキーやお部屋のドアまでリサとガスパールのこだわりぶり‼️最高🩷❤️🩵 ガスパールルームものぞいてみたかったな〜😆 これは、絵本やアニメをよく見ていったほうがより楽しめると思います笑😆 しあわせ〜♡リサとガスパールタウンで購入した絵本でも読みながら、夫とのんびり世界観に浸ります🩵 #リサとガスパール #リサとガスパールタウン #富士急ハイランド #富士山 #山梨県 #おでかけ #山梨おでかけスポット #山梨観光 #山梨観光スポット #山梨旅行 #山梨のデートスポット #山梨の絶景 #カフェ #山梨カフェ #レストラン #山梨レストラン #ランチ #山梨ランチ #ディナー #山梨ディナー #テディベア #くま #ぬい撮り #旅行好きな人と繋がりたい

  • + 5
yuko_87_

yuko_87_

2022/09/30

aumo

8月、旅行で訪れた山梨の @highlandresort_hotelandspa のレストラン #フジヤマテラス にて ランチビュッフェを食べました🍴✨ この日は子供達の誕生日祝を兼ねていたので、トーマスのホールケーキもオプションで予約しておきました🎂✨ ホテルメイドのケーキなので美味しさも間違いないクオリティですし、トーマスのホールケーキは他のお店ではなかなか扱っていないと思うので、トーマス好きな方は是非🚂 ビュッフェもこの時期はアジアフェアでしたので、生春巻きや麻婆豆腐、ガパオ等私の大好きな料理が沢山ラインナップされていてお腹がはちきれそうなくらい食べてしまいそうに😂 ハイランドホテルはこの辺りでは有名なリゾートホテルですから、ビュッフェのクオリティも満足できるレベルだと思います✨ 富士急ハイランドビューな窓際も良いですし、画像⑩の私達の様にお子様連れでしたらレストラン内の唯一の完全個室 (90分制・予約必須です) #トーマスパーティールーム   で家族水入らずのお祝いを行うのもオススメです🚂☝️ #富士急ハイランド#山梨 #山梨県#ホテルビュッフェ#ホテルランチ#トーマス

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。