加賀屋別邸 松乃碧

4.03
石川県・能登南部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

delicious_sunshine_ebc2

delicious_sunshine_ebc2

2021/11/14

aumo

松乃碧、朝〜チェックアウトまでの写真になります。 朝から品数豊富な豪華な朝食❣️ 良いお天気で、目の前には美しい海の景色が広がり、清々しい朝☀️ 朝食後はお部屋でのんびり。朝の光が差し込み、明るいお部屋で、こちらも気持ちが良いです😊 チェックアウト後、ロビーでのお茶を勧めていただき、アイスコーヒーとパフェをいただきました☺️ チェックアウト後ものんびり出来て、最高〜💞 最後は見えなくなるまで、女将はじめ皆さんで手を振ってお見送りしてくださり、最後まで素晴らしいおもてなしでした〜🥰 #タカちゃんの日常 #和倉温泉 #オーシャンビュー #オールインクルーシブ #贅沢な宿

  • + 1
delicious_sunshine_ebc2

delicious_sunshine_ebc2

2021/11/13

aumo

美術館に泊まる、がコンセプトの松乃碧。 あの有名旅館、加賀屋の別邸ということで、おもてなしが素晴らしかったです✨ 到着からたくさんの従業員さん達の丁寧なお出迎え。 御茶菓子をいただきながら、海の見える広々としたロビーのソファーでチェックイン。 お部屋も全室オーシャンビュー❣️ お茶室でお抹茶をいただけるということで、少しお部屋でくつろいで、お茶室へ🍵 この日はあいにくの雨模様でしたが、お茶室でも目の前に広がるオーシャンビューの絶景! お茶のお作法は詳しく知らないので緊張しましたが、お茶室係さんと楽しく会話しながら貴重な体験をさせていただきました☺️ お風呂は写真を撮れなかったですが、こちらも海を臨む開放的な露天風呂が最高でした〜👍 湯上がり後に休憩処で能登ミルクや能登ミルクのジェラートもいただけますよ🐄 こちらのお宿はオールインクルーシブで、注文するとお部屋にスパークリングワインも届けてくれます🍾 海を見ながら、昼間からお酒を呑めるって、なんて贅沢…💞 冷蔵庫にもビールや酎ハイ、ソフトドリンク類、色々準備されています。 でも、夕飯の時に美味しい日本酒や珍しいお酒も楽しみたいので、ここではほどほどに☺️ 夕飯は、趣向を凝らした季節の料理が次々と出てきて、どれも絶品、しかも見た目も美しい✨ ドリンクメニューも充実していて料理と合わせながらたくさんいただいちゃいました。 私は焼酎は苦手なので飲みませんでしたが、森伊蔵もいただけます! 夕飯の後は、お腹いっぱい、そして既にだいぶ飲んでますが、せっかくなのでBARへ🍸 こちらでは、おつまみメニューやおうどん、カクテルなどが楽しめます🥰 雰囲気も良いし、美味しかったので色々なカクテルを楽しみたかったのですが、すでに満腹&泥酔状態、暗い照明が相まってめちゃくちゃ眠くて、早々に退散😅 でも、なんとかしっかりBARまで楽しめて良かった❣️ 良いお値段なのでしょっちゅう行けるお宿ではありませんが、またお金を貯めて仕事を頑張ったご褒美に行きたいです✨ #タカちゃんの日常 #オーシャンビュー #高級宿 #和倉温泉 #オールインクルーシブ #自分へのご褒美

  • + 4

外部サイトでレビューを見る

「加賀屋別邸 松乃碧」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。