新富良野プリンスホテル

4.04
北海道・旭川・富良野・士別

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico☺︎

nico☺︎

2023/06/11

aumo

📍風のガーデン テレビドラマ『風のガーデン』の舞合となったお庭 (2008年10月〜12月まで放送されたドラマ) 木々に囲まれた癒しの空間です。 約450種類の季節の花々が咲いています。 ガーデンの奥にはドラマに登場していた「グリーンハウス」があり、室内はドラマそのままに見学できます。 2022.7にラベンダーを見に行った時に観光しました。 このドラマ知ってますか?(笑) ◾︎ 風のガーデン 住所    北海道富良野市下御料        新富良野プリンスホテルの敷地内        徒歩2分(受付より送迎車で片道4分) 電話番号   0167-22-1111       (新富良野プリンスホテル代表) 営業期間 2023.4.29~10.9日 入場料    おとな¥1,000 小学生¥600 幼児無料 駐車場    あり(無料) #北海道#北海道観光#北海道観光スポット #富良野#富良野観光 #富良野観光スポット

ぺたこෆ

ぺたこෆ

2021/10/21

aumo

北海道の投稿まだまだ続きます… 新富良野プリンスホテルのお部屋のテーブルの上にテルテルぼうずが🥺💗 雨だったのでスタッフさんのお心遣いですね💗 ちゃんと北海道の地図も♡ このてるてる坊主の横に清掃スタッフさんの カードが添えられてました😄 記念に姉がてるてる坊主さんを持って帰ると言い出して(笑) 私「え?いいのん?それ‼️」 姉「いいやろ〜記念に」 私「え?ヤバない?あかんやろ〜」 姉「カードに書いとくわ」 私「一方的やん🤣」 ってな感じで大爆笑しました😆 「記念にてるてるぼうずは頂きます」って🤣👍 4枚目の写真よくご覧ください😆 パクッChina‼️ #新富良野プリンスホテル #スタッフさんの心遣い #てるてる坊主 #清掃スタッフさんありがとう #てるてる坊主は持って帰りました #パクッChina #良いホテルでした #北海道旅行 #タカちゃんの日常

ぺたこෆ

ぺたこෆ

2021/10/20

aumo

2日目の宿泊は 新富良野プリンスホテルでした😄 朝食とても美味しかった〜‼️ 目の前で焼いてくれるオムレツ本当美味しかった デミグラスソースをかけて👍 濃いヨーグルトは牛乳臭くて食べれんかった 🤣(爆)‼️ 申し訳ない🙏残しちゃったよ🥲 牛乳は飲めないぺたこはんどす🙇‍♀️ ハロウィンムードで心もワクワク💗 修学旅行生、まさかの大阪の女の子たち🤣 しかも家近所w ここは大阪か‼️と言うほど関西弁飛び交ってた😆 2枚目部屋からの眺望‼️寒そう❄️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ホテルには 北の国からのコーナーがありました😌 すごい歴史✨ 田中邦衛さん若い💦 なんか素敵な俳優さんがこの世に居ないって寂しいですよね🥺 なんか最近、涙腺がゆるいぞ⁉️ #新富良野プリンスホテル #富良野観光 #北の国から #ハロウィン #🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️ #かぼちゃのオブジェ #タカちゃんの日常

  • + 4
travel

travel

2021/07/31

aumo

北海道でワーケーション体験をしたいと思います! #おでかけワーケーション #北海道 #おすすめ#北海道

DJゴン太

DJゴン太

2020/07/11

aumo

北海道富良野に行った時の定宿。 本当に満足できる、料理も海鮮丼などはバイキング形式で全て北海道の取れ立てなのでとてつもなく美味しい 和洋中とても美味しい、部屋もとてもきれいで温泉もきれい。春秋冬と良く利用します ホテルのサービスはとても良いです 近くにニングルテラスや倉本聰さんのドラマや映画の舞台になったお店などもあります 冬のshos barから見る景色は最高です。ホテル内のレストラン「きたぐに」が3月で撤退するとの事。残念です。ホテルのサービスも最高なのでまた滑りに来ます。9階十勝岳側の部屋。 温泉棟が遠いけど眺めがいいです。 富良野温泉、露天風呂もあります。 ニングルテラスは色々なお店があって楽しいです。ただ最近感じる事は チャイニーズ団体客が増えマナーの悪さが目立ち残念な事です。

  • + 2
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/10

aumo

新富良野プリンスホテル敷地内 倉本聰さんプロデュースのお店があり(cafeやレストラン)敷地内でも十分楽しめます。風のガーデンや優しい時間のドラマを見ていた方なら見覚えのある場所ばかりだと思います。朝のバイキングは乳製品を始め数多いメニューが並んで満足しました。 最上階のバーも落ち着けて素敵でした。 ホテルの方の対応も良かったです。風のガーデンの舞台になった建物やうえむらさゆきさんプロデュースのイングリッシュガーデンも見応えのあるものでした。町へ出るならタクシーで1,000円ほどで出かけられるので夕食を富良野の町で食べるのも良いかもです♡敷地内のニングルテラスや、北の国からのドラマのグッズなど楽しめます。

  • + 3
DJゴン太

DJゴン太

2020/04/22

aumo

#おでかけ 富良野の定宿 庶民にとってはとてもいいホテルだと思います。当たり前なのでしょうが、スタッフはとても丁寧ですみんなよく気が付きます。子供連れでも安心して使えるホテルでした。ただ、客室から温泉が遠い。 近くにニングルテラスや倉本聰さんのドラマや映画の舞台になったお店などもあります。外出自粛中にて昨年度画像

しゃんぽん

しゃんぽん

2019/07/26

aumo

#フォトジェニック #おでかけ #夏

  • + 2
ナマズ爺さん

ナマズ爺さん

2019/07/23

aumo

梅雨の時期、雨が降りそうな天気。ホテルの従業員の優しい気配りに感激しました!

タッキー

タッキー

2019/07/15

aumo

#おでかけ #フォトジェニック #自分探しの旅 #風のガーデン

外部サイトでレビューを見る

「新富良野プリンスホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0167-22-1111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です