公式情報
感染症対策

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館

4.04
京都府・京丹後・宮津・舞鶴

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/22

aumo

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館 夕陽が素敵に見えるこちらへ!! こないだサーフィンできたあたりだ!! ホテルから綺麗な海が眺められます!! 景色を味わえるロビーでホッと一息。 お部屋には小さな露天風呂が付いていて 最高のロケーション。 アメニティがそろっていて 柄を選べる浴衣などもあり 旅館に来たって感じ!! 蟹を食べる前に温泉に浸かりに行こう! 早い時間に家族風呂を予約してくれていたので 女子軍団で入りに行くことに! 夕日ヶ浦温泉の湯は別名「美人の湯」と 言われていて肌がツルツル。 蟹を食べた後はもう一度お風呂に入りに行こーっと!! 夜は12:00まで入れるらしいです! 温泉は時間によって男女が入れ替わります。 雰囲気がちがうので是非、二つとも入ってほしい!! いい湯でした☆ 温泉泉質  お肌がつるつるになるため別名「美人湯」 ◆ 源泉名:夕日ヶ浦温泉 ◆ 泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉) ◆ 泉温:源泉42℃ 使用位置42℃ ◆ 性状:微蛋白濁、無味、微硫化水素臭 交通アクセス 車:京都縦貫道・京丹後大宮ICより約40分 最寄駅:夕日ヶ浦木津温泉駅より車約5分/無料送迎有(要予約) ビーチまで徒歩5分以内 大阪: 車以外/京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅下車(送迎有/要予約)/約5分 車/中国自動車道→舞鶴自動車道/綾部JCT→京都縦貫道→~京丹後大宮IC~R312→府道17→R178→網野町浜詰 送迎 送迎あり 宿までご連絡下さい(要予約) パーキング 有り(無料) @s.t.e.a.l.t.h 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/22

aumo

一望館♨️ @05a_xyxy 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/22

aumo

🎍㊗️2021年🎍 あけましておめでとうございます🌅 昨年は沢山の人に私の自己満インスタを いいね・フォローいただきました🥰💗 ありがとうございました😭🤍 ※今年は生活拠点が関西→東海に移りますが ゆるりとグルメ投稿続けていこうと思います😌 よろしくお願いします🥺🤲 𓂃 新年最初の投稿は蟹で🦀 📍一望館 夕日ヶ浦温泉 @ichiboukan 𓂃 大阪や京都からも車で行ける蟹の名所といえば 夕日ヶ浦温泉か城崎温泉かな?🦀♨️ この一望館さんではなんと1人3杯分の蟹を 食べられる豪華な夕食が...!🥺 焼き蟹、茹で蟹、蟹刺し、蟹の天ぷら、 お刺身盛り合わせ、蟹しゃぶ、蟹雑炊... も〜蟹の良いとこ全部味わえます😋😋 海からすぐ近くとだけあって鮮度も抜群♡ めちゃくちゃ満足な蟹フルコースでした🦀 そして朝から蟹のお味噌汁も出てきます🥺 ∗ やっぱ🦀は海辺の民宿が一番だな...!! ∗ @foodstagram.1129 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/22

aumo

夕日ヶ浦海岸が一望できる客室展望風呂🛀 客室のお風呂から海と沈んでいく夕陽が見れて 最高でした😌 こんなにゆっくりお風呂入って夕陽沈むまでずっと景色みてるのはなかなか良い経験でした☺️ @francesca.yusuke 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/22

aumo

旅館でのお泊まりは朝ごはんも楽しみ 炊き立てご飯🍚にお味噌汁 カニと豚汁がお代わり可です🦀🐷 出来たての出汁巻たまごがめっちゃ美味しかった😋 手作りの蒸し豆腐もじんわりと旨味が広がってご飯が進むし、新鮮な生卵も用意されていて、2杯目はTKG🥚 朝からまた腹パンです💦💦 •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 夕日ヶ浦温泉 一望館 京都府京丹後市網野町浜詰266 tel: 0772740190 @ichiboukan @shiratama_tsubuan 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/22

aumo

海と温泉両方楽しめる!京都・夕日ヶ浦温泉のお宿🙋‍♀️ 夕日ヶ浦の〜♪のCMも懐かしい、佳松苑グループ「一望館」さん🏨 @ichiboukan お部屋からはもちろん、宿から徒歩30秒(!)の海岸で目の前に望む夕日の素晴らしさったら🌅うっすら涙ちょちょぎれちゃう🥺 ごはんも旅の楽しみのひとつ お部屋食が嬉しい夕食は、アワビや但馬牛🐮なども組み込まれる豪華さにキュンキュン💕なにげに枝豆やコーンたっぷりの釜飯が超旨かった件🌽🍚 そして、たっぷり食べて飲んでパタンキューできる幸せ😇 寛ぎのお部屋に充実のご飯、温泉に花火に海🧖‍♀️🎆🏖…ああ、夏🙌✨ ------------------ 📍夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 「一望館」 桧風呂付和室8畳は1名1.8万円~ ※2021.7現在 ------------------ 👇泊まった感想はブログで @kansaionna_kaai @kansaionna_kaai 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
formal_showtime_d72f

formal_showtime_d72f

2019/12/27

aumo

夕日ヶ浦海岸から徒歩30秒の所にあり綺麗な夕日が見れる旅館、一望館。2つの館がある和モダンの素敵な立物です。温泉側のロビーは中庭を見ながら、あったまった体でゆっくり休憩できます!!別館では、蟹が食べてれ日帰り温泉におすすめです。 京都府京丹後市網野町浜詰266 TEL : 0772-74-0190 #山分け #夕日ヶ浦温泉

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です