ザ・ブセナテラス

4.07
沖縄県・沖縄本島北部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2023/08/02

aumo

沖縄旅行グルメ1️⃣ ホテル朝食編 7月に3泊4日滞在した沖縄のグルメを順に紹介します こちらは泊まった @thebusenaterrace の 朝食ビュッフェ☀️ 朝食だけは泊まった3日間ずっとブセナで朝食を食べました🌟 ブセナ周辺には朝食を食べられる様なお店はないので(ホテル内にコンビニはある)、ブセナに泊まるならここで朝食を食べる方が絶対オススメかなと✨ やっぱり目の前の碧い海を眺めながらの朝食は格別でした🏖️ ロケーションが最高過ぎる♡ ブセナビーチは宿泊者以外も利用できますが、朝の時間帯は間違いなく宿泊者しかいないからビーチ自体も静かで本当に優雅な時間が流れておりました🥹 勿論この海が見えるレストラン#ラティーダ  のテラス席は大人気なのですが、席が空くまで待てば座れるので私たちも待つつもりでしたが運良くテラス席がすぐ空いたので出だし好調だねぇと旦那さんと呟きました(笑)❤️ ビュッフェのメニューも豊富だし、このクラスのホテルならではの作り立てのオムレツや沖縄ならではのドラゴンフルーツやシークゥワーサージュース等をしっかり堪能🍋♡ 子供達は日替わりで大好きなパンケーキとフレンチトーストが食べられるので、もりもり食べておりました👦👧🥞 ブセナの朝食はここの朝食ビュッフェの他にも和食レストランでの日本食の朝食と、私たちが泊まった三連休の期間限定で和洋ビュッフェが食べられるお店と3つの選択肢がありましたが、日本食レストランだけは海が見えない場所にあるので今回は利用しませんでした💦 やっぱりこの目の前ビーチのロケーション目当てでブセナテラスを予約したので🏝️♡ ブセナテラスの朝食ビュッフェは、正直ハワイで泊まったカハラホテルの朝食ビュッフェよりロケーションに関しては素晴らしかった🥹 ロケーション部門人生No. 1の朝食でした🩵 今回の旅で非日常を1番感じられたのはこの朝食ビュッフェだったような気がします✨ めちゃくちゃ最高でした🥰 #ブセナテラス#thebusenaterrace #ラティーダ#ホテル朝食#朝食ビュッフェ#オーシャンビュー#沖縄#沖縄グルメ#名護

  • + 5
ぺたこෆ

ぺたこෆ

2022/09/07

aumo

2022.9.7 ぺたこin OKINAWA🏖 いや〜ん❣️ばか〜ンス❣️(笑) 本日、スワンボートでブセナテラスビーチに到着⛱ んなん訳ないだろう〜🤣🤣 飛行機8:15に出発の予定が鳥がぶつかり急遽、飛行機が✈️変更… 時間も45分遅れました🥹 おかげでめっちゃガラガラの機内❗️ ラッキー🤞 一泊2日の滞在ですが楽しんで帰りたいと思います♬ #ブセナテラス #いやんばかんす #沖縄 #30年ぶり #旅行 #スワンボート

  • + 4
CANDY

CANDY

2019/09/02

aumo

ブセナテラス #夏 #おでかけ #ブセナテラス #ホテル

  • + 5
ニャーゴ𓃠

ニャーゴ𓃠

2018/12/21

aumo

𓇼ブセナテラス𓅮 ダイビングや、シュノーケリングはちょっと…という方には、グラスボート乗るのがオススメ♡ ブセナでグラスボートに乗ったけど、熱帯魚が沢山見えて、しかも餌やり体験も出来超楽しかった! 美ら海に泳いでそうなお魚が沢山見れるので、子連れにもいいですね! 夏がベスト!海が最強に綺麗です! #海 #綺麗 #グラスボート #沖縄 #ブセナテラス

h27

h27

2018/12/07

aumo

黄金色 毎日違う どんどん変わってく #ブセナテラス #2018 #旅行

Miho

Miho

2018/11/21

aumo

沖縄✈︎ #旅行 #日本 #沖縄 #名護市 #秋 #ブセナテラス

外部サイトでレビューを見る

「ザ・ブセナテラス」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。