公式情報
感染症対策

カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコース

4.10
沖縄県・沖縄本島北部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiii0317

shiii0317

2023/12/11

aumo

時差投稿、11月末にカヌチャリゾートカヌチャベイホテル&ヴィラズに家族で宿泊しました☺️ さすが沖縄!長袖も持っていきましたがこの日は半袖でも全然OK!でもクリスマスツリーが綺麗でした🎄 広い敷地をゴルフカートで移動するのが楽しい施設です😌

casual_gift_24f7

casual_gift_24f7

2021/12/21

aumo

カヌチャリゾートホテルのハッピーワンダーXmasライブ✨ あずままどかちゃん #はじめての投稿

ホテジマ

ホテジマ

2021/05/19

aumo

沖縄本土一周してきました【約300キロ】 #沖縄 #ヴィラ #名護 #ホテル朝食 #ホテル #おでかけ

warm_village_b69f

warm_village_b69f

2020/11/22

aumo

沖縄の昼間は夏のように暑いです。ただ、朝、夕は涼しく過ごしやすいです。 昼間はビーチで泳いでいる人もいました。 こんなに暖かいのにクリスマスツリー🎄があるのが、ちょっとオーストラリアみたい💦 とても大きなリゾートだけど、ホテルはほぼ満室みたいです。あまりにも広大な敷地なので、移動は専用カートです^_^

  • + 5
ニャーゴ𓃠

ニャーゴ𓃠

2020/06/15

aumo

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 結婚記念日兼ねて、県民割引で2人で展望風呂付きのお部屋に、格安で宿泊できました。お部屋もまるで海外リゾートのような素敵なインテリアでオーシャンビューで海を眺めながらお風呂に入り、非日常を存分に味わいました。それにしてもカヌチャの敷地の広いこと!!!その広さはなんと東京ドーム約60個分!!カートでホテル敷地内を自由に移動できるのですが、それまた景色を楽しみながらリゾート気分が味わえました。コロナ影響で観光客がいなくて地元だけのお客さんでしたが、早く終息して沢山の観光客に沖縄に来て頂き、沖縄の自然と素敵なリゾートホテルで癒されてほしいと感じました。カヌチャベイ&リゾートは、沖縄県北部の、手付かずの自然の残る山の中にあります。ただ一つ残念だったのが、辺野古基地で海が埋め立てられ景観中に入ってしまっている事。まあでも仕方ない… #おでかけ #沖縄 #カヌチャベイホテル #リゾート #フォトジェニック #インスタ映え

harumama**

harumama**

2019/12/24

aumo

クリスマスツリーが目の前のお部屋 🎄✨ #旅行 #山分け #沖縄 #ホテル #クリスマス

Mayuuu

Mayuuu

2018/12/24

aumo

カヌチャリゾートでやってるイルミネーション✨ 「Stardust Fantasia」は2月14日までやってるみたいです🥰

ひーちゃん

ひーちゃん

2018/11/01

aumo

カヌチャリゾートのビーチ曇りだし☁️残念だけどきれいでした(^。^)

ひーちゃん

ひーちゃん

2018/11/01

aumo

夜はバーベキューを楽しみました^_^ アグー豚ともとぶ牛などなど!とても美味しいでしたよ!

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です