公式情報
感染症対策

オクマ プライベートビーチ & リゾート(【旧店名】JALプライベートリゾートオクマ)

4.03
沖縄県・沖縄本島北部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ミキティ

ミキティ

2020/09/09

aumo

オクマプライベートの朝食。 オムレツには人それぞれ違う顔が描かれていました^_^ 美ら海水族館ではイルカの餌やり体験をしました。口の中に放り投げるだけなの5回中2回外すなんてイルカさんごめんなさい🙏 夜はシャンパンとワインでサンセット待ち。 あっという間に沈んで行きました。

  • + 5
ニャーゴ𓃠

ニャーゴ𓃠

2020/09/09

aumo

台風過ぎて久しぶりに晴れた日!オクマプライベート&リゾート、いつか泊まりに行きたいな♡ここは景色が、まるでハワイ(大袈裟かな…笑)綺麗な貝殻も沢山落ちてて拾ったけど、暑過ぎて途中ダウン。 #沖縄 #インスタ映え #ビーチ #夏 #リゾート #フォトジェニック

いろは

いろは

2019/12/07

aumo

オクマは、JALが力を入れて作ったリゾートらしいのですが、沖縄というよりバリに来たみたいな風景だなって思いました。 12月とは思えないリゾート感、最高です(*´꒳`*) ・ #リゾート #山分け

いろは

いろは

2019/12/06

aumo

沖縄料理ってヘルシー! でも、食べすぎると意味ないっか(^^;) スパムおにぎりは、おばあが目の前で作ってくれました。 朝から沖縄料理を満喫〜。 ・ #沖縄料理 #山分け

いろは

いろは

2019/12/06

aumo

12月の沖縄も過ごしやすくって、いいかも。 屋根の色や形、咲いている花とかが、バリの雰囲気に似てるなって思いました。リゾートつながり?! ・ #沖縄 #山分け

ayumin

ayumin

2019/09/30

aumo

#旅行 #沖縄 #オクマビーチ

  • + 1

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です